

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 24日目

ラッコチャレンジしてみました。





「うまくでちたでしゅ!」



結果

ブルサファ1号 ◯
ブルサファ2号 ◯
玉露くん(パール) ×
デイジー(ブルサファ) ×
ノーマル ×

玉露くんとデイジーは手の上で食べるのはOKだけど
食べてる時に触られるのはNGみたい。
デイジーはもっと小さいときはラッコで葉っぱ食べてたのになぁ(T ^ T)
ノーマルちゃんはそもそも手の上が苦手。
というか超絶ビビリちゃん。
ノーマルちゃんもビビりとはいえ、手の上で寝てくれたりしてたのに。
みんな大きくなったねぇ。



「いちごおばたんみたいにでちるよ」
ごろ寝もできるそうです。笑


体重はコブラすぎてわかりません。
みんな20gくらい。
1号だけ22gくらいかと思われます。

ラッコ成功!なブルサファくんたちにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/04/26 20:15 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

こんばんは

コメント失礼します(o*。_。)oペコッ

ベビハムちゃんのラッコたん可愛すぎて、いてもたってもいられず。
めちゃくちゃ可愛いです(*´ρ`*)
ふわふわもふもふ感・・・っ!
良いものを見させていただきました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

No:1109 2012/04/26 21:02 | ゆかゆか #JalddpaAURL編集 ]

こんばんは。
ラッコさんスタイルはかわいいですよねー。
ラッコスタイルはゴルハムではできないんでしょうか?
ウチのコたちはすぐにカラダひねって起き上がっちゃいます。
カラダが大きいから無理なんでしょうかねー?

No:1110 2012/04/27 01:00 | きなこ♀&おもち♂ #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
