

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

久々チャイくん


かいかいかいかいかい!!!



野良寝からの寝起き。


久々の写真が可愛げのない写真ですみません


チャイくんも元気にやってます。
木製ハウス→陶器ハウス→ケージの隅っこで野良寝
を繰り返しております。


明日から二泊三日で帰省するため、一部ハムちゃんを除き
みなさんお留守番です。
喜んで駆け回る子もいるだろうし、いちごは逆に食べなくなりそうで心配

けど、今回は連れて帰るケージ数が多くなりそうで
いちごは同行させられないのですよね。
お留守番あまりさせたことないから心配だわ(´・_・`)


今夜はベビー三匹ラストナイトなので
ちょっと豪華な夕飯にしてやろうと思います。
帰省前だけど、新鮮な野菜買おうかな。


人間の帰省準備もできてないし、お引き渡しハムちゃん&ケージの準備もあるから
今夜もバタバタして終わりそうです(^_^;)


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/04/27 11:50 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

明日からは大型連休が始まり、きぬたねこさんファミリーも
帰省されるのですねっ。
ベビちゃん達もきぬたねこさんのお家から里親さんの元へと
迎えられるんですね。
何だか寂しいですがみんなそれぞれ幸せになってもらいたいと
願ってます!
そして気を付けて帰省されて下さいね♪

No:1111 2012/04/27 13:18 | みきりん #Vszz172MURL編集 ]

チャイくんったら、ご立派なんだから~v-238
いやはや、ゴルハムちゃんのωはすんごいですね。
すぐわかりますね~~www
明日から帰省されるんですね~♪
気をつけてお出かけくださいね。いちごちゃん、
ちゃんとお留守番できるといいですね(*´ω`*)

No:1112 2012/04/27 22:50 | サマンサ #Y1G3SlsYURL編集 ]

みきりんさん

ありがとうございます(=^x^=)

広島へ帰って、大好きな野球観戦にショッピングに・・・
ハードスケジュールですが、息抜きさせてもらってます。笑

ハムちゃんたちも無事それぞれの里親さんにもらわれて行きました。
またゆっくり紹介したいと思います♪

No:1125 2012/04/30 09:39 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

ゴルハムに比べたら、ジャン男子のωは可愛いもんですね( ̄◇ ̄;)

今年はゴールデンウイークが前半後半と分かれているので
今日には自宅に帰らなければいけないのが残念です(^_^;)

残して来た子の中でも、いちご&シンバ&ブルサファ2号くんが気にかかりますが
ハムスターにとっては人間がいないほうが羽根がのばせるかもですね。笑

No:1126 2012/04/30 09:45 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
