

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 25日目

里子三匹ラストナイト。

いつもiPhoneで写真撮ってるのですが、容量がいっぱいになってしまい
いらない画像消したりPCに移したり・・・
で、あまり多くは写真を撮れませんでした。


そんなわけで少ないですが、ラストナイトの写真どうぞ!


むっぎゅうう。
ブルサファonブルサファです。



れもんママ。
70gになってしまいました
日によって62まで戻ったりして、平均は66gくらいです。

帰省にはれもんケージも持って行くので
帰省から戻ったられもんにはひとり暮らしに戻っていただいて
産後ダイエットに励んでいただこうかとおもいます。
いくらなんでも女の子で70はヤバイですよね

れもんの名誉のために書いておきますが
交配前は40g台だったんですよっ!!



おとうふ食べるよ。



仲良くぺちゃぺちゃ。



「おとうふ、おいちいでちゅ!」
よかったねー(=^x^=)



この写真、めちゃめちゃかわいくないですかっ!?
特に玉露くんのウインクが



可愛い三兄弟。



あれ?



玉露くん・・・寝た?笑



玉「ふにっ」



玉「ねてないでしゅ!ちゃんとおちてましゅよっ!!」
赤ちゃんってすぐ寝るから可愛いですよねー( ●≧艸≦)


ノーマルちゃん、写真とれてなかった( ̄◇ ̄;)
生後25日分がまだありますから、今夜か明日また更新しますねー。


さてさて。
いよいよお引き渡しです。

ハムの準備も完了したので、人間の準備が整い次第出発です!


いってらっしゃーい!のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/04/28 12:40 | ハムスターComment(13)Trackback(0)  Top

コメント:

こんにちは!!

もう里子に行っちゃうんですか・・・
早いですね(T-T)
皆幸せに暮らせるといいですね!!

No:1113 2012/04/28 14:02 | あっさー #-URL編集 ]

ラスト3兄弟の写真(/ω\)
めちゃめちゃ可愛いですね!
ギョクたんウインクー!!(///∇//)
ただいま熟睡中でーす☆
大事に大事に育てます!
ありがとうございました(ノ∀`)

No:1114 2012/04/28 20:52 | けー #-URL編集 ]

玉露くん、寝た姿にとても癒されました♪
トイレは集会場?3人並んだ姿がとてもかわいいですヽ(*´v`*)ノ

No:1115 2012/04/28 22:21 | むーさん #-URL編集 ]

(//∇//)
ウィンクたまりません(/▽\)♪

いいなぁ~、うちの子たちも早くここまでならないかなぁ(//∇//)

最後の3ショット素敵な思い出になりましたね♪

No:1116 2012/04/28 23:56 | rate #otkX6bIIURL[ 編集 ]

みんな大きくなりましたねぇ。
ハムちゃんの成長は早いなぁ(=´Д`=)ゞ

3匹並んだお写真、めちゃめちゃかわいいです!
良い記念になりますね(●´ω`●)ゞ

No:1117 2012/04/29 04:52 | urin #7EHyjGfAURL編集 ]

わー(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃめちゃ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなすごく元気そうですね!
私もブルサファくんに
会えるのすごく楽しみです!

No:1118 2012/04/30 00:54 | さき #mMlut9BUURL[ 編集 ]

あっさーさん

おはようございます!
里子に出したのと、男の子は巣わけしたのとで
れもんケージの中のベビーは1匹だけになってしまいました。
1ヶ月前はまだお腹の中だったのに、あっという間ですよね〜(>_<)

No:1119 2012/04/30 08:03 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

ギョクたん、けーさんのおうちでも
れもたんの血を受け継いだマイペースっぷりを発揮してるようで
ブログ見て嬉しくなりました(=^x^=)

これからも成長楽しみにしてますねー♪

No:1120 2012/04/30 08:06 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

むーさん

玉露くん、いい感じにマイペースで食いしん坊で
見てて飽きない子なんですよ〜。
きっと、里親さんのけーさんのところでも活躍?してくれると思います。笑

あのトイレ、複数ハムが詰まってるとめちゃめちゃ可愛いのですんですよね。
もっと広いトイレも持ってたのですが
わざとあれにして集会開いていただきました(=^x^=)

No:1121 2012/04/30 08:09 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

rateさん

あまりに可愛かったので、携帯じゃなくデジイチで撮ればよかった!と少し後悔です(>_<)

セスちゃんベビーも、あっという間に大きくなるでしょうねー。

忙しくてあまりベビーと触れ合うことなく里子に出てしまったので
また繁殖の機会をつくるなら、もうちょっと自分が落ち着いた頃にしようとおもいます(^_^;)

No:1122 2012/04/30 08:14 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

urinさん

あっという間におおきくなっちゃいました!
それぞれ里子に出てさみしくなりますが
里親さんのもとでたくさん可愛がってもらえたら…とおもいます(=^x^=)

女子チームはうまく記念写真撮れなかったので
男子チームはほんとにいい記念になりました( ´ ▽ ` )ノ

No:1123 2012/04/30 09:33 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

さきさん

おまたせしててすみません!
来月にはさきさんにもブルサファ2号くんをお渡しできると思うので
楽しみにお待ちくださいねー。

今彼は自宅でお留守番してくれておりますよ。
おちびちゃんだけど、自分だけの家をてにいれて
のびのびしてるかもしれません。笑

No:1124 2012/04/30 09:36 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

はじめまして

はじめてコメントさせてもらいます。

ハムちゃん可愛いですね^^
すごい癒されました

わたしも5年ほどまえに飼っていたハムちゃんが赤ちゃんを産んで
すごい可愛いかった記憶があります
みんな無事に育ってくれて嬉しかったです。

今は当時飼っていたハムちゃんはみんな星になっちゃたんですけどね・・・
今はセキセイインコを飼っています

長い間ハムちゃんの可愛さから離れていたので、なんか懐かしくなりました(笑)
インコもめちゃくちゃかわいいんですけどね(/ω\)

また遊びにきますね

No:1127 2012/04/30 14:13 | もも缶 #QXvGcbdYURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
