

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 26日目

さてさて。
いよいよお別れの日がやって参りました。



ママの上で眠るノーマルちゃん。
ママとお別れなんだから、しっかり甘えときなー。


そして男子チーム。







みんなじっとしてない。笑



ブルサファ1号くん。



玉露くん。



玉露くん・・・


男子チームも二匹が里子に出ました。


パールの玉露くんは
ミーハー(´∀ヒーハーのけーさん宅へ行きました。


ブルサファ1号くんはけーさんのお友達のところへ。

「杏」くん

と名付けてもらったそうです。
素敵なお名前つけてもらえてよかったね!


男子チームお引き渡しのあと、ノーマルちゃんのお引き渡ししました。





ノーマルちゃんは妹の友達のところへ行くことになりました。



ちびっこなところはいちごに
ビビリなところは、うちにいた頃のビスタちゃんに似てます。



みんな幸せになるんだよー!!!


里子にいったベビーたちに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/05/01 12:19 | ハムスターComment(3)Trackback(0)  Top

コメント:

寂しくなっちゃいましたね(T_T)
皆幸せになってね~^^
チャイクンに杏クン。。。なんだか不思議な感じデスww

皆かわいいなぁ^^

No:1128 2012/05/01 12:41 | リラ #-URL編集 ]

みんなそれぞれ素敵な里親さんにお迎えしてもらって
本当に良かったですねっ♪

お別れしたけど、れもんママさんには離れ離れになった
子供達の為にも、いつまでも元気でいて欲しいなぁって
思いましたっ。

No:1129 2012/05/01 18:27 | みきりん #Vszz172MURL編集 ]

寂しくなりますね・・・

みんな、ずーっと元気に暮らしてくれることを
願っています。

No:1130 2012/05/01 18:32 | あっさー #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
