スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

さよなら翁

今回生まれたベビー、甥っ子にプレゼントする予定だったのですが
妹がベビーから育てるのは心配ということで、大人ハムを譲ることになっていました。

月齢(生後4ヶ月以上1歳未満)と健康面で問題なさそうなのはプリンくんだけ。

あ、チャイくんはケージの都合でナシです(^_^;)


そんなわけで、亡くなったダルちゃんのパパ、プリンくんが甥っ子のところへ行くことになりました。


名前はプリン改め

「ダルパパ」


だそうです
ちなみにダルビッシュのダル、ではなく
ダルマのダルちゃんです。


ダルパパ=ダルちゃんのパパ
って、バカボンのパパみたいな名前。笑


甥っ子、とても喜んでくれました。
ダルパパくん、ダルちゃんの分まで長生きするんだよ。


それではダルパパくんの記念写真、どうぞ!




「えっ?ぼく?」



「ダルちゃんの飼い主さんとこいくのですか??」



「うまうまもらえますかね・・・」
貰えるでしょうけど、太り過ぎ注意ね!



プリンくん、いやダルパパくん
可愛い子孫をたくさん残してくれてありがとう(ノ_・。)
甥っ子&妹にたくさん可愛がってもらうんだよ・・・。


新天地でがんばるダルパパくんに応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/05/01 19:12 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

ダルパパさん、ダルちゃんのおうちに行くことに
なったんですね~。寂しいけど、ダルちゃんの
分まで長生きしてね~~~゚+.(・∀・).+゚.
遠く埼玉より、ダルパパちゃんのご健康と
ご多幸をお祈りしております♪

きぬたねこさんもさみしい決断だったかも
しれませんが、甥っ子ちゃまのところなら
会えますよね♪

ダルちゃんって、ダルビッシュ由来かと思って
ました~~w

No:1131 2012/05/01 21:01 | サマンサ #GhkgX4rQURL編集 ]

立て続けに里子に行っちゃったんですね・・・
一気にいなくなると寂しいですね(T T)
うちもロボの里親募集しようかと思ったんですが、こういうのを見るとやっぱり考えちゃいますね^^;
旦那が出張や単身赴任で不在になるのはいいけど・・・ハムとのお別れはさみしいです(--;)

No:1132 2012/05/02 00:24 | ゆうママ #/3WEEAIQURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
