スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 1ヶ月

れもんベビー、1ヶ月の誕生日を迎えました。

飼い主がばたばたっとしておりましたので
ウエハース&いちみるで簡単にお祝い



まずはがんばって子育てしてくれた、れもんママ。

これからはダイエットがんばりましょう!



食卓にのぼらせると、なぜかフリーズ



フリーズ中のママをよそに、うまうまデイジーたん。



「うえはすっておいち



しっかり掴んで食べております(=^x^=)



食卓にもどしたけども、まだまだママはフリーズ中。笑



お次は2号くん。



細面さんです。



らっこー



「あまあま



「らっこ、じょうずにでちるよ!」
ふふんって感じの得意顔。笑



2号くん、トイレにて。
うさぎさんぽくないですか?



ブレたけど、可愛い~


2号くんも明日お引き渡しです。
あっという間にみんないなくなっちゃう~!


最後にバニラパパ。

安定感ある可愛さ!



可愛・・・い?
(ケージ掃除前なのでウンが映りまくっております。汗)



その足は・・・!!
なにがどうなったんでしょうか。笑


とにかく。
生き残った5匹のベビーたち、みんな1ヶ月をむかえることができ
明日で最後のお引き渡しです。

れもんとデイジーはうまく同居出来てるので
ペレットを低脂肪のもの混ぜたりしてれもんのダイエットも意識しつつ
このまま同居で様子見て行きたいと思います。


れもんベビーたちに、1ヶ月おめでとうのポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/05/03 01:53 | ハムスターComment(1)Trackback(1)  Top

コメント:

こんばんは(^O^)
初めてコメントさせていただきます。
飼い主さま、レモンままさんお疲れ様です
ちびはむちゃん みんな可愛いですね(o^∀^o)
ラッコさん可愛すぎです(≧∇≦)
小さくてもみんな顔も違いますし
うまうまの持ち方も違いますね(o^∀^o)
個性が出てますねうちの子は明日4日で生まれて7ヵ月経ちます(o^∀^o)
おてんばなので
ラッコさんはやってくれません(^_^;)
ラッコさんのハムちゃん見るとテンション上がります(-^〇^-)
またちびはむちゃん見に来ま~す(o^∀^o)
1ヶ月記念おめでとうございます♪~θ(^O^ )

No:1141 2012/05/03 02:39 | ちびはむ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/03 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【れもんベビー 1ヶ月】

れもんベビー、1ヶ月の誕生日を迎えました。飼い主がばたばたっとしておりましたのでウエハース&いちみにお祝いまずはがんばって子育てしてくれた、れもんママ。これから

 | Blog Top | 
