スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ごはん~

高速の上からこんにちは!
(運転は夫担当です)

今回のゴールデンウィークは前半後半に別れてるので、帰省も二回します。

前半は私の実家に、後半の今回は夫の実家にいきますよ。
夫の実家に行く前に、友達と久々ランチしたりフラワーフェスティバルへ行くので楽しみ
しかも1泊で帰れるし~。笑



さてさて。

昨日は小動物専門店ヘヴンさんから荷物届きました。


今回買ったのはこちらの5点。
(フォーゼは違います。笑)

★オリエンタル酵母 ハムスターフードM こつぶ 2袋
★サンコー ハムスタープラス ダイエットメンテナンス
★マルカン かくれんBOX 2セット

どれもリピート品です。
ハムスターフードは前回少量タイプを買ってみたら
全員ものすごく食いつきが良かったです(=^x^=)
こつぶはヘヴンさんでしか取り扱いがないので、ストックも買っときました。
ハムプラは我が家では不評なのですが、要ダイエットな方がいるので・・・( ̄▽ ̄)
もうひとつ低脂肪タイプのペレットがあるので
まぜまぜしながら食べさせようと思います。
かくれんBOXはセール中なので買い足し&ストックです。



最近かくれんBOXお気に入りのシンバくん。




寝入ってます。

そろそろ我が家にも慣れてきたし、BOX足して遊び場を作ってやろうかなー。






「ここはプライベートエリアなんでしゅ!」

ぶれたのが惜しい。
かくれんBOXで寝たり食べたり毛づくろいしたり
のんびり過ごしてらっしゃいます。


応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/05/04 11:04 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

おぉなんたる偶然!
うちも今日ヘヴンさんで注文しましたよ!
ペレット大粒とホイールですが^^;
小粒はここしかないので便利ですよね~^^対応も早いし^^

ボトルスタンド・・・確かに高かったです(笑)
何かで代用できるかなとボトルのみ試しに注文してみました♪

No:1151 2012/05/04 14:46 | ゆうママ #/3WEEAIQURL編集 ]

ゆうママさん

ヘヴンさん、普段は割とお高めなので利用してないのですが
ここにしかないものがあったりしますよねー。
しかも今はセールで用品も安くなってるし!

ハム用品、ネットで検索するだけで時間が過ぎて行ってしまいます。
今はスペースの都合で大きなケージを用意できないので
あれもこれも入れてやれないのが悲しいです(T ^ T)

ボトル自体はお手頃ですし、スタンドさえ代用品があればいけそうですねー。
ガラス管の給水器ってなかなかないですもんね。

No:1152 2012/05/05 13:02 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
