スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショコラベビー4日目

ときどきですが、ショコラがぴょこっと巣から顔を出し
体は巣に入ったまま食事をしてます。


そしてちょっと食べたらすぐ巣に戻る。
ママは食事の時間もなかなかとれず、大変だぁ。

その代わり、夜ベビーたちがぐっすり寝てるときには
のんびり食事したり、砂浴びしたり、ケージ内の別宅でほりほりして遊んだり
ショコラなりにリフレッシュしてるみたいです。


**********

さて、ベビーちゃんの4日目写真です。

ぱっと見大きな変化はありませんが
よく見ると耳がぴょこっと見えます。
めちゃくちゃちっちゃくて可愛いおみみ!

真ん中にいるノーマル?の子が一番体格が大きい気がします。
さっき見たら、産毛のようなポツポツもありました。

結構体格差は出てきましたが
なんとか脱落せず、みんな元気です!

正直、8匹もいて神経質なショコラの性格から
もしかしたら早い段階で星になっちゃう子もいるかな…と覚悟してました。

でもショコラはがんばってます。
まるで別ハムのように、すごく優しいお母さんになりました。

まだまだ毛も生えてなくて油断はできないけど
食事面とかフォローするから、一緒にがんばろうね!


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/10/24 11:05 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
