

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ゴールデンウィーク

ただいま!
帰省から戻りました。
私は明日仕事!
家族はもう一日お休みなんですよねー。

帰省中義実家ですることもなく
ずーっとロボちゃんやらマウスのこと検索しておりました。笑
ダメ嫁でごめんなさいねー。
あ、家事は多少しましたよ。多少ね( ̄▽ ̄)


きっとみなさんにはどうでもいい、私のゴールデンウィーク思い出写真↓↓↓


野球見に行って来ました!



ヤクルト戦でした。
絶賛東京音頭中!ヨイヨイ♪



広島名物の・・・



ジェット風船!



飛んでいきます!
・・・そして降ってくる。笑



イベントでコックボーに会いました。
(広島と愛媛の人しかわからんネタ?)



車でおやすみ次男。
ハムもいいけど、我が子ももちろん可愛いよー( ´ ▽ ` )ノ



スタバのドライブスルー初体験しました!
ちなみに私の住む福山市にはスタバがない。
唯一駅前にあった店舗が、ビルの閉店と共に撤退してしまった(T ^ T)



とまあ、ハムスター関係ない写真ばかり並べてすみません


では、さっきとったばかりのいちご&シンバくんの写真をどうぞ!



い「ごはんちょうだーい



シンバくん。
少し白っぽく、そして大きくなってきました。



ハムのおてて可愛い。



まだまだ子ハムちゃんだねー。



こっちは少し前の写真↓

水飲みシンバくん。



ミニコーン大好き!
この子だけ、ミニコーン囓るだけじゃなく食べてるみたい。


可愛いモデルさんたちに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/05/06 01:28 | ハムスターComment(10)Trackback(0)  Top

コメント:

おー!!広島ネタ来たーヽ(゜▽、゜)ノ
判りましたよ!コックボー♪♪
お子様男の子だったのですね(・∀・)
実物もおめめパチクリでかなーり
可愛かったです!ママさん似ですね♪
クリサファ…やっぱり可愛い~(*´Д`)=з
ロボ物凄く可愛いですよね!!!
私も昨日フジで見惚れてました~♪

No:1159 2012/05/06 09:40 | けー #-URL編集 ]

わぁ~、お子ちゃま何てかわいいんでしょう(*´∀`*)
お手手におにんぎょさん持ってのねんね、たまらんなぁ~。

そして、野球~!
マツダスタジアム行ったことないんだけど、
ほんと真っ赤なんですね、楽しそう~(*^_^*)

コックボー?
ゆるキャラ大好きなんだけど、知りません~^^;

No:1160 2012/05/06 09:58 | ちっくる #-URL編集 ]

次男くん、かわいいですな~~♪
うちのムスコは・・・・もう、若者のニオイがします(涙
ハムも可愛いけど、わが子も可愛いですよね♪

おおお!
ゆるキャラ大好きなので、憶えておきま~す!
コックボーくんね・・・・メモメモw
個人的にはにしこくんが好きです( ̄m ̄)

No:1161 2012/05/06 22:10 | サマンサ #BvI7hDX6URL編集 ]

はじめまして。
ハムちゃん達とっても可愛いですね~♪
すっごい癒されました~~♪
また一緒に生活したくなっちゃいました~~♪

癒されました~ありがとう♪幸あれ~~♪

No:1162 2012/05/06 23:36 | rie #-URL[ 編集 ]

息子さん、かわいいー^^

うちも我が子達はかわいいです^^寝てる時だけですが(笑)

いちごちゃん、いいアングルですね (o´∀`o)
シンバくん、写真撮らせてくれるなんていいな~。
うちのココはハウスへすぐ消えるので姿を見るのも難しい今日この頃です(--;)

No:1163 2012/05/06 23:52 | ゆうママ #/3WEEAIQURL編集 ]

ちっくるさん

マツダスタジアム楽しいですよ〜。
グッズショップも大きいし、飲食系も充実してるので
いつも、散財してしまいます(^_^;)
他の球場って甲子園しか行ったことないので、ドーム球場いってみたいですねー。

コックボーは天気予報のバックで流れるアニメなのですが
アニメのインパクト強すぎて、天気予報が頭に入りません。笑

No:1178 2012/05/08 08:56 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

リアルコックボーは初めて見たのですが
あの口はくちばしなのね。
立体的で衝撃でした( ̄▽ ̄)

次男は末っ子くんなので、私もメロメロですが
あと十数年もすればむさくなるのかなぁと今からしょんぼりです(´・_・`)

クリサファ、ほんとにきれいな色ですよね。
系列は違いますが、私もフジの敷地内のペットショップでお迎えしましたよ。
宝町のフジのペットショップも、昔はよく行ってました〜。
改装してからは行ってないからいつかいってみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

No:1179 2012/05/08 08:57 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

次男、むちむちよちよちで可愛いんですよね〜。
ハムと一緒で、いつまでもベビーでいてくれたらいいのに・・・と思います(T ^ T)
小1の長男はすっかり少年ですよ。
そのうち相手してくれなくなっちゃうのかしら。

コックボー、天気予報のバックのアニメなのですが
天気予報は隅っこでちょろっと表示されるだけなので
どっちがメインなんだかわからん謎のアニメです。笑

No:1180 2012/05/08 09:00 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

rieさん

ありがとうございます!
私も毎日癒されてます(=^x^=)


また是非のぞきにきてくださいね〜。

No:1182 2012/05/08 11:37 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆうママさん

子供三人いると毎日大変ですけど、寝顔とか見てると癒されますよね♪

いちごはよくたっちしておねだりするんですよー。
このときは二階に登って一生懸命アピールしてました。笑
ちびちゃんだし、可愛いからついつい甘やかしてしまいますね(^_^;)

ココちゃんもひきこもりっこですか?
シンバくんもよくホイールやハウスのうらでもぞもぞやってます。
昨日は珍しく砂場で寝たりしてたので
じっくり観察させてもらいました(=^x^=)

うちの子も腕にのぼるくらいになってくれないかなぁ。

No:1183 2012/05/08 11:42 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
