

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新入り

だはー。

まさに衝動買いをしてしまいました

財布の中に二千円ちょっとしか入ってなかったけど
1575円でお迎えしてしまいました。




「ぐぬぬ~!!!!」


あの・・・、この登場の仕方は初です。笑



「はっ!」



「あんた、だれでしゅか~!?」



流行に乗り遅れたミタ系でしょうか・・・。



「いいからここをあけなしゃい~!!!」


そんなこんなでいらっしゃ~い。



「ここ、どこ?」
今日からここがあなたのおうちですよ~。



「そうなの?じゃあ、よろしくたのむでチュ」
この子ものみ込み早いね(^_^;)

強気なお顔ですが、女の子です。
誕生日不明のクリーミーサファイアちゃんです。
生後一ヶ月ちょいくらいかな。
体重24gですが、顔つきは大人ハムっぽくなってきてます。




















チャイくん、バニラくんを迎えたのと同じペットショップにいました。
(カラーはシナモンで売られてました。
そういえば、時々シナモンの子入荷してた気がする)

同じケージにパールの女の子が入ってて
じゃれあって遊んでるところを、この子だけ連れ帰ることにしたのですが
取り残されたときのパールちゃんの顔が・・・。
あれっ?いなくなっちゃった!キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ
みたいな感じで。
可愛いお顔のパールちゃんだったので、その子も連れて帰りたくなりましたが
もう一匹お迎え予定があったため諦めました・・・。
一日お迎えの話決まるのが遅かったら二匹とも迎えてたかも


ショコラ以来の外からきた女の子です。
どんな子かな~。
今のところてしてししたり、よく遊んだり、早く慣れてくれそうな雰囲気です。


新入り姫に「ようこそ!」のポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/05/07 14:42 | ハムスターComment(12)Trackback(0)  Top

コメント:

きゃ~! ミタさん可愛い♪(←勝手に“ミタさん”と命名w)
衝動買いと言えども、そのコと波長があったと言うか
やっぱり何処かでご縁が繋がってるものだと思うのですよぉ。
その証拠に既にきぬたねこさんちのコにしっかりなってます
ものぉ♪
ペットショップからのお迎えって他にいたコも『素敵な里親さん
の所へお迎えしてもらったかな?』なんて心配しちゃいます
よねっ。
ミタさんと一緒に過ごしてたパールちゃんも無事にお迎えして
もらってたら良いなぁ・・・。

きぬたねこさん、まだお迎え予定のコがいらっしゃるのかしら?
また、そのコの登場を楽しみにしてますね♪

No:1164 2012/05/07 14:54 | みきりん #Vszz172MURL編集 ]

またまたかわいぃv-10
ジャンもいいよね~
我が家はゴールデンばっかり。

で、いったい今何匹いるんですか???

No:1165 2012/05/07 15:48 | tooko #-URL編集 ]

うわわわわ!可愛すぎます!(/ω\)
夢のクリサファちゃん…いいなぁ~
お値段もお安い!!(((゜д゜;)))
きぬたねこさん宅可愛い子ちゃん
イパーイ☆ですねぇ!(*´Д`*)
お名前気になります♪♪

No:1166 2012/05/07 16:35 | けー #-URL編集 ]

クリサファちゃん♪可愛いですね!!
私の家の近くのペットショップには、クリサファちゃんいないんですよ~(T-T)
うらやましいです!

うちも一昨日新しいハムちゃんをお迎えしました!
成長が楽しみですね!!

No:1167 2012/05/07 17:55 | あっさー #-URL編集 ]

カラーがシナモン!?
そのような色は初耳ざます!!
そしてめんこい!!
登場シーン、、、うちで流行りの市原悦子さんかしら…

No:1168 2012/05/07 21:32 | むーさん #-URL編集 ]

わー(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても可愛いです!
登場の仕方が面白かわいい
ですっo(^o^)o♪
クリーミーサファイヤって
種類見たことないです!

2号くん元気ですよ!
名前をさくらくんに
決めました*^-^*
最近ようやく慣れてきたみたいで
姿を表すようになってきました♪笑
ご飯もモリモリ食べてます!

No:1169 2012/05/07 23:10 | さき #mMlut9BUURL[ 編集 ]

みきりんさん

クリサファちゃんだ〜!と眺めてたのですが
てちてちと寄ってきてくれたのでお迎えしてしまいました!

二匹のうちの一匹をお迎えしたので、よけい残った子が気になるですよね。
美人さんだったので、きっとすぐお迎えがあると思うんですけどね(o^^o)

今月中にもう一匹やって来ますよ〜。
今予定を調整中なので、またお迎えしたら紹介させていただきますね(=^x^=)

No:1170 2012/05/08 01:40 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

tookoさん

今8匹で、あと一匹増えて9匹になる予定です。

tookoさんちももうすぐにぎやかになりそうですね〜!
ゴルちゃんって表情豊かだし、ゴルに囲まれてるtookoさん羨ましいです。
うちももう少しハムにスペースとれるなら女の子のゴルちゃんも迎えてみたいですが
夢のまた夢となりそう・・・(T ^ T)

No:1171 2012/05/08 01:44 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

あっさーさん

私もショップでクリサファ見たことなーい!
って思ってたんですが、実は以前にも「シナモン」というカラー名で遭遇しておりました(^_^;)
ハムのカラー名っていろんな呼び名があってややこしいですよね。

あっさーさんちのみるくちゃんもふわっふわで可愛いですね。
ちょうどうちのデイジーちゃんと同じくらいかな。
薄い色のハムちゃんのふわふわ具合はたまりませんねぇ!

No:1173 2012/05/08 01:52 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

あはは、値段たしかに安いですよね。笑
こっちは田舎だから、特にハムのお値段安いのかも。
ちなみにパールちゃんと同じお値段でした。

お名前は「アリエル」になりました!
しばらくはディズニーシリーズでいきそうな感じです(=^x^=)

No:1174 2012/05/08 01:53 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

むーさん

クリサファ、ショップでは「シナモン」や「シルバーパール」で売られてることが多いみたいです。
ハムのカラー名、ややこしいから統一してほしいですね(^_^;)

アリエルちゃん、家政婦ぽいですよね。
ガジガジしながら登場する子は初めてで笑っちゃいました。
でも鳴くことなくいい子してくれてますよー。

No:1175 2012/05/08 01:55 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

さきさん

クリサファ、毛色がとってもきれいなんです。
ハマる人がいるのも納得です!

アリエルちゃん、個性的な登場の仕方でした(^_^;)
初日からトイレで寝姿披露してくれたり
なかなか度胸のある子です。

さくらくん、素敵なお名前ありがとうございます!
ちょっと小柄ちゃんなので、もりもり食べて大きくなってくれるといいですね(=^x^=)

No:1176 2012/05/08 01:59 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
