

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

姫さまのおなまえ

お迎えしたばかりの、クリサファちゃんのお名前が決まりました。


では姫さま、自己紹介お願いします!




アリエルでしゅ!」



「よろしくでしゅわ


今回は娘が名前を決めました。
最近、ディズニープリンセスにはまってるんです



一緒にいたパールちゃんがお目目大きくて
それに比べてアリエルはパーツが小さいなぁと思ってましたが
十分美ハムちゃんですね



「あたりまえでしゅ!ひめなんだから!」



「ここのおしょくじもわるくないでしゅね」
元のお家でアリエル姫が食べてたのと同じペレも用意してますからね~(o^^o)



きのこのお城にお住まいです。



でもトイレの方が気に入ってるみたい。笑
「ここ、“べっそう”じゃないでしゅか?」
残念!そこはお手洗いとして使ってね~




可愛い可愛いアリエル姫をどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/05/08 01:06 | ハムスターComment(10)Trackback(0)  Top

コメント:

アリエルちゃん!

メルヘンなお名前ですねぇ(*^。^*)
毛色も綺麗だし、お顔もかわいいし、
まさにプリンセスですね♪

No:1181 2012/05/08 11:28 | ちっくる #-URL編集 ]

ちっくるさん

最初、娘は「シンデレラにするっ!」って言ってたんですが
呼びにくいのでアリエルに変えてもらいました(^_^;)

姫さま一日でだいぶ慣れて、トイレで寝ちゃったりしてとっても可愛いです(=^x^=)

No:1184 2012/05/08 11:45 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

きのこのお城に住んでるアリエルちゃんかぁ~
可愛い!o(>▽<)o

べっぴんさんですね♪

よろしくね、アリエルちゃん!!

No:1185 2012/05/08 13:59 | あっさー #-URL編集 ]

姫さま~

こんばんは~!

昨日の登場の感じだと、おてんばさんかなと思っていたら、まぁ~!
見事な姫さまではないですか!
とてもうつくしゅうござりますぅ~(*^_^*)

姫さまもお耳が大きい感じがしますね。

No:1186 2012/05/08 21:26 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

うふふのふ♪
箱からの登場のしかたが斬新で
一発で大ファンになってしまいました~w
キャラがおもしろそうな予感( ̄m ̄)

ショップでお迎えできるなんて、いいなぁ~♪

No:1187 2012/05/08 22:08 | サマンサ #jVs05Gv6URL編集 ]

初めての登場方法でサマンサさんと同じく大ファンにw
クリサファ君のお嫁さん候補かな?

ペットショップにお財布を持って行ってはいけませんよ~(笑)
不思議とお金が動物に変わります。マジックですw

No:1188 2012/05/09 02:10 | ゆうママ #/3WEEAIQURL編集 ]

あっさーさん

きのこのおうちからお顔出してくれると
すっごく可愛くてキュンキュンするんですよね(=^x^=)

でもふだんはトイレでまったりしているアリエル姫です。

どうぞよろしくお願いします♪

No:1190 2012/05/09 10:12 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

はぁーしゃんさん

姫さま、とっても元気ですよー。
昨夜かくれんBOXを入れてあげたら
ぐるぐるBOXの中を駆け回ってました(=^x^=)

お耳、たしかに大きく見えますねー。
薄い毛色の子って、お耳も白っぽいから
よけい大きく見えるんでしょうね。

No:1191 2012/05/09 10:15 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

普通、最初に箱を開けたときって
奥の方でかたまってたりして、様子伺いながら出てきたりしますよねー。
そこは姫さま、超アグレッシブです。笑
開けたらまさに写真の状態だったので、ほんと笑わせてもらいました。

ショップから来たし、ジージー鳴かれたりは覚悟してましたが
アリエルは全然鳴かないし、まるでずっとうちに住んでたかのような振る舞いですよ。

これから姫さまの本性が現れるのも楽しみです(=^x^=)

No:1192 2012/05/09 10:21 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆうママさん

ほんと、ペットショップ&ホームセンターはヤバイですね(^_^;)
またお迎えする気がないときに限って
めちゃめちゃ可愛い子に出会ったりするんですよねー。

アリエル姫にはいつかお子ちゃまをもうけてもらいたいですが
お婿さんはまだこれからじっくり考えようと思います〜。
楽しみも増えました♪

No:1193 2012/05/09 10:24 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
