スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

らっこでじこ

ショコラのホイール洗ってるとき落として割ってしまいました(T ^ T)

れもんとデイジーがホイール大好きでいつも交代で爆走しているので
試しにサイレントホイール17サイズ入れてみたけど
もちろん二匹で回したりはしてないw
れもんはこれまで置いてたくるくるフラワーに比べて
走りやすくなったみたいだから、良しとするかな。


ケージ掃除をしたのでお詫び?にいちみるプレゼント


「いちみる~



「うまうまでしゅ



「ちょっとさーびすでしゅ!」
ラッコして食べてくれました(=^x^=)


可愛い可愛いデイジーちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/05/09 23:10 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

私もホイール壊しちゃったことあります(T . T)
金網ケージに付ける時に、ネジを回し過ぎて・・・
クッキーに怒られました(汗)

らっこ・・・
可愛いなぁ~♪
うちのハムズは、らっこしてくれないんですよね(T ^ T)
代わりに、ご飯と手を間違えて噛む時が多々あります(>_<)

らっこ、いつか見せてくれると良いな
( ´ ▽ ` )

No:1196 2012/05/09 23:45 | あっさー #-URL編集 ]

あっさーさん

あっさーさんも壊した経験ありですか(^_^;)
私もくるくるフラワーはいくつも壊したことあるのですが
頑丈だと思ってたサイレントホイールがパカッと割れてしまったのはショックでした( ̄◇ ̄;)

超噛みハムだった我が家のショコラちゃんも一度だけらっこさせてくれたことがあります。
手乗りや仰向けが嫌いな子もいますが
ハムの快適なようにお世話してたら
いつかしぶしぶでも抱っこさせてくれるようになるのかな?

はむちゃんって、ちっちゃくてあたたかくて
ただ手に乗せるだけでもホンワカ幸せな気分になりますよね(=^x^=)

No:1214 2012/05/14 21:27 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
