スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チャイくんお引越し


チャイくん、スーパー特大プラケにお引越ししました。
(ハウスの中に入ってます)
写真と少しレイアウトを変え、給水器もつけました。

爬虫類ケージから降格って、チャイくんぐらいだろうか・・・。



ピスタチオとでかペレつめて、探索に出てきました。



立派なコブラ~♪



脱走企んでおります。


蓋があかないよう工夫はしましたが、蓋囓られたらおしまいだな・・・。




陶器のお家でピスタチオうまうま中


ケースバイケース、空きましたよ
ほかしとくのももったいないし、せっかくいいケージなので何か飼いたいなぁ。



チャイくんに、お引越しお疲れ様のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/05/12 07:06 | ハムスターComment(2)Trackback(1)  Top

コメント:

ありゃ!?ケースバイケースだとチャイくんは合わなかったんですか?
その子の性格によってそのケージでOKのときとNGのときがあるので難しいですよね(*'-'*;)
何はともあれ、新居おめでとうございます♪

No:1208 2012/05/12 20:53 | むーさん #-URL編集 ]

むーさん

レールが5センチ以上削られてしまって、さすがにヤバイなと。汗
今はプラケでのんびりしてもらってます。
高級な爬虫類ケージより、お手ごろなプラケがお好みの庶民派ハムだったようです。笑

No:1225 2012/05/15 02:42 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/16 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【チャイくんお引越し】

チャイくん、スーパー特大プラケにお引越ししました。(ハウスの中に入ってます)写真と少しレイアウトを変え、給水器もつけました。爬虫類ケージから降格って、チャイくんぐらいだ...

 | Blog Top | 
