スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ちび姫たち

アリエル、入荷日から推測するに
今生後2ヶ月くらいなんです。
体重は25gと、我が家の子にしては小柄さんです。

ちびっこ姫、見てる分には可愛いけど
もうちょっと体重増えて欲しいかな。


そんなアリエル姫。


「きょうも“おみじゅ”がおいしいでしゅ~
ごくごく音が聞こえて来そうです(=^x^=)



「はやくよこしなしゃい~!!」
お気に入りのハムスターのまんま、必死で奪い取ろうとしております。笑

おやつとペレの手渡しは平気になりました!
ただ、おやつの好き嫌いが激しい
鳥餌、煮干し、乾燥野菜は興味なさそうです



「すんすん・・・。たべよかな~、どしよかな~」



丸まってる姿が小さくて可愛いです。


同じく小柄ちゃんないちご。


( Д) ゚゚
壁登ってます!


びっくりしてよく見ると、マジックテープに足をかけていました。
しかし身軽だねぇ(^_^;)



給水器にもよじ登ろうと必死です。笑



「おおじしゃまをさがしにいくでち~!!」
そんなやんちゃ姫だと、王子様びっくりして逃げちゃうよ( ̄◇ ̄;)



可愛い可愛いちびっこ姫たちにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/05/12 21:15 | ハムスターComment(6)Trackback(1)  Top

コメント:

アリエルちゃん、とってもかわいいですね(*´ω`*)

お水飲んでる音、ほんとに聞こえてきました(笑)
ごきゅっ!ごきゅっ!って。

好き嫌いしないでいっぱいお食べよ~!
ゆっくり大きくなってね☆

いちごちゃん、忍者かと思いました(笑)
うちの子には絶対できません^^;

No:1209 2012/05/12 21:23 | ちっくる #-URL編集 ]

小柄ちゃん気になりますよね;;
うちのオトギ♀とクイナ♀も
結構な小柄です・°・(ノД`)・°
普通に食べるんですけどねー
ヤンチャだからかな・・・(;^ω^A

ギョクたん色が濃くなってきました!
大人になるのが楽しみです♪

No:1210 2012/05/12 21:56 | けー #-URL編集 ]

ご無沙汰です(*^_^*)
アリエルちゃん、お耳が大きくてほんとかわいい~♪
何でも食べて、もすこし大きくなるといいですね。

そしていちごちゃん・・・
体の小さい子は、びっくりするほど活動的ですよね。
身軽ってすごいなぁと思います。
うちはおデブちゃんが多いけど、ロボはさすが身軽で
そこ登るんか!?ってとこを登ってて びっくりします。

いちごちゃんの王子様は、何処でしょうね~?

No:1211 2012/05/13 02:31 | ひろみか #-URL編集 ]

ちっくるさん

アリエル、好き嫌いがはっきりして困ったもんです(^_^;)

私もいちごの壁登り、二度見してしまいました。笑
やっぱり小柄ちゃんは身軽な分やんちゃになりやすいのかしら?
れもたんだったら、まずマジックテープのところまで登れないし
登ろうとしてもドスン!とおっこちちゃいそうです。

でも大きめな子はふかふかで、それはそれで可愛いんですよね(=^x^=)

No:1227 2012/05/15 22:00 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

ちっちゃい子は食べても食べても
カロリー消費されるのか、なかなか大きくならないですよね。
太れないなんてうらやましい(^_^;)

ギョクたん、やっぱり可愛いですねぇ!
可愛い子は大きくなっても可愛い!
どんどんけーさんに慣れてくでしょうし
これから楽しみですねぇ(=^x^=)

No:1234 2012/05/18 13:56 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ひろみかさん

アリエル、お迎えから10日経ったのに、体重がまったく変わらないんです。汗
やっぱりもともと小柄ちゃんなのかしら。
せめて標準体重のってほしいので、あれこれ与えるんですが
とにかく好き嫌いが激しいんですよね。
困ったちゃんです(>_<)

いちごは毎日壁上りしてますよ。笑
小柄チーム、上るの大好きなようです。

ロボちゃんも体の割によく食べるてみなさん言いますよね。
ベビーの離乳が始まったらエンゲル係数ぐっとあがりますね(^_^;)

No:1235 2012/05/18 14:01 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/16 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【ちび姫たち】

アリエル、入荷日から推測するに今生後2ヶ月くらいなんです。体重は25gと、我が家の子にしては小柄さんです。ちびっこ姫、見てる分には可愛いけどもうちょっと体重増えて欲しいかな

 | Blog Top | 
