スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

トイレ…

昨日くらいから、ショコラがトイレ砂を思いっきり掻き出していたんです。
砂補充してもしても、ほとんど掻き出してしまう。


困ったなぁ、とケージを覗いていたら
突然ショコラがベビーを咥えて、焦ったようにウロウロしはじめました。

一匹は砂場前の隙間に、もう一匹をトイレの中に連れて行き、再びマゴマゴウロウロしていました。

心配になってずっと見ていたら、ショコラたちはトイレはへお引越ししてしまいました!

一匹ずつ咥えてトイレに運び、さらに巣材でふんわり屋根をつくっていました。

むむむ。
トイレに引っ越しとは不衛生だからやめて欲しい…。
でもなす術はないですよね。
ショコラに任せるしか。
ちゃんと巣箱もあるのになぁ。

ってか、ベビーたちをトイレに移動させたら、ショコラはどこでトイレするのさー。

ううう、心配で布団に入れません。
どうか明日までみんな無事でありますよに。。。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/10/25 02:08 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
