スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

二週連続の新入り

アリエルのお迎えのときに、もう1ハム増えると書きましたが
今日新入りちゃんがやって来ました。

といっても、当初ジャンガリアンをお迎えする予定だったのですが
諸事情で決めてた子をお迎えを断念することになり・・・。


ケースバイケースも空いたので、何かしらお迎えしようということに。

予定どおりのジャンガリアン?
多頭飼育でロボロフスキー?
いや、ハムから離れてマウスもいいな。



あれこれ悩んで・・・




キンクマかい!笑




キンクマ♀ベビーのアリスです。

わらわらケージに7匹くらいいた中で選ばせてもらいました。
ずっと手の周りウロウロしてくれてたのは男の子だったのですが
女の子のゴールデン飼ってみたかったので、店員さんに全員の性別見てもらって決めました。
(ウザい客でごめんなさい


今日はまだジャンガリアンと同じサイズの水槽に入ってもらってます。
近々ケースバイケースにお引越しさせる予定です(=^x^=)


ちびキンクマのアリスちゃん、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/05/14 15:44 | ハムスターComment(2)Trackback(1)  Top

コメント:

こんにちわ~
何がやってくるか楽しみにしてました^^
マウスもいいですよね~
店頭にパンダマウスがいて、いっつも気になってるんです。

チャイkunのお嫁さん候補になるのかしら~♪

No:1212 2012/05/14 16:35 | tooko #-URL編集 ]

tookoさん

ゴールデンはスペースとるし、二匹は無理だろうと思ってたのに
ケージが空いた勢いでお迎えしてしまいました。
キンクマベビー、めちゃくちゃ可愛いですね(=^x^=)

ぷりんちゃんの子たちも、あっという間にアリスくらいになるかな?
あちこちでベビーラッシュで、ブログ巡るのが楽しいです( ´ ▽ ` )

パンダマウスもちっちゃくて可愛いですよね。
げっ歯類、みんな可愛いです(=^x^=)

No:1236 2012/05/18 14:05 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/14 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【二週連続の新入り】

アリエルのお迎えのときに、もう1ハム増えると書きましたが今日新入りちゃんがやって来ました。といっても、当初ジャンガリアンをお迎えする予定だったのですが諸事情で決めてた子

 | Blog Top | 
