

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリス

再びアリスです。
結局すぐケースバイケースに移しました。
ワンクッション置いちゃって悪いことしたな・・・。




アリス
2012年4月21日生まれの女の子です。
まだ一ヶ月経っておりません。
体重20gで、我が家で一番小さなハムちゃんです。
そのうちチャイくんよりも大きくなるかもだけども



新居はこんな感じ。



ホイール爆走中。


ケースバイケースに移したら鶏のような鳴き声で走り回って心配しましたが
落ち着いて来たのかマイペースに遊びはじめました。



ぐふふ。可愛い



なんて愛らしいお顔!


仲良くなりたいので、ケージにタオル掛けてそっとしております。
チャイくんは超ビビリだけど、この子はどうかな?


可愛いアリスちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/05/14 18:02 | ハムスターComment(6)Trackback(1)  Top

コメント:

ちっちゃーい(*´Д`*)
アリスちゃん顔可愛すぎますね~!
20g(((゜д゜;)))ミニミニだぁ!
成長楽しみですね♪

No:1213 2012/05/14 20:07 | けー #-URL編集 ]

アリスちゃん、かわいいですね♪
メキメキと大きくなるの楽しみヽ(*´▽)ノ♪
ところで給水ボトルが高い位置にあるよーに見えますが届くのでしょうか(((・・;)?

No:1215 2012/05/14 22:48 | むーさん #-URL編集 ]

ちちゃーい━(゚∀゚)━!

うちのキンクマも女の子ですー^^
生後半年ででっかくなりましたが^^;

よく慣れる子が多いし育てやすいですよね (o´∀`o)

No:1218 2012/05/15 02:19 | ゆうママ #X.Av9vecURL編集 ]

けーさん

この1週間でかなりまるっとしてきましたよ。
ゴルで20って未知の世界で不安でしたが、今日もアリスは元気でした!
おかげさまで無事1ヶ月を迎えられました。
どんな子に育つか楽しみです♪

No:1242 2012/05/21 01:07 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

むーさん

アリスとてもかわいいです。
チャイ君は1ヵ月半でお迎えしたので、この小ささは初なのです♪

給水器、写真撮った後にレールを挟むようにつけ直してみました。
レールがある分、取り付け位置が難しいですよね。

この1週間でアリスは写真の位置でも十分水が飲めるくらい大きくなりました!
成長早いですよね、ほんと。笑

No:1243 2012/05/21 01:11 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆうママさん

チャイ君がびびりなので、ゴルがよく慣れるというのがピンと来ないのですが
アリスは慣れてくれたらいいなぁって思います♪
ゴルちゃん、ベビーのころはジャンと大きさ変わらないのに
ぐんぐん大きくなっていきますよね。
でも顔つきはベビーフェイスの子が多いし、アリスも可愛いままでいてくれたらなぁって思います。

No:1244 2012/05/21 01:13 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/14 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【アリス】

再びアリスです。結局すぐケースバイケースに移しました。ワンクッション置いちゃって悪いことしたな・・・。アリス2012年4月21日生まれの女の子です。まだ一ヶ月経っておりません。

 | Blog Top | 
