スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

やっぱりやんちゃ姫


Σ(oдΟ;)


アリエル姫、レールに足を掛け、給水器を伝って壁登りにトライされとります。

その後、給水器の位置をずらしました。汗
怪我しちゃいけないもんねー。



アリエル、今日も水飲みシーン。



飲みづらくないですか?



「これがあたちのすたいるよぉ~!!」



「ふんぬ~!!!」



「おりゃ~!!!!」


姫様・・・
やっぱりアリエルもやんちゃ姫のようです



そんなアリエル姫、今日はレールに前足をかけ、出て来てくれました



初めてアリエルから手に乗ってくれたー

今までは手が触れそうになると、バビューン!!!と逃げていたアリエルですが
ケージに手をいれても乗って来てくれました。
逃げないの
うれしいなぁ!


パワフルおちびチームの姫様、アリエルにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/05/15 03:19 | ハムスターComment(0)Trackback(1)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/15 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【やっぱりやんちゃ姫】

Σ(oдΟ;)アリエル姫、レールに足を掛け、給水器を伝って壁登りにトライされとります。その後、給水器の位置をずらしました。汗怪我しちゃいけないもんねー。アリエル、今日も水飲み

 | Blog Top | 
