

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

野良寝っくま&うまうまっくま

今朝、アリスのケージにかけてあるタオルをめくってみると・・・



+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ズーム!








全部同じに見えますが、違う写真です。笑



あー、アリスたん、なんでこんなに可愛いのぉ



どんな夢見てるのかな。


ケージの下にはパネルヒーター入れてます。
まだ朝晩冷える日もあるしね。
兄弟と離れてぬくぬくできなくなっちゃったし。
でも温そうにねんねしてくれてよかった(=^x^=)



ついでに昨日の葉っぱうまうま写真もどうぞ!


「これはじめてのあじ!」



「うーん、うまうまでしゅー



上から



目を細めて美味しそうねー。



「とってもおいしいでしゅー!」



ちびキンクマだねー。笑


大人のチャイくんももちろん可愛いのですが、ベビーのアリスもめちゃくちゃ可愛い!


可愛いアリスにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/05/15 12:20 | ハムスターComment(7)Trackback(1)  Top

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1226 2012/05/15 17:53 | #[ 編集 ]

べびちゃんはやっぱりかわいいですね(*´д`*)
このサイズがもう懐かしいレベルです・・笑

それにしても美味しくなさそうに食べる顔は、ハムスター共通なんでしょうか・・w

No:1228 2012/05/16 00:55 | macaco #-URL[ 編集 ]

なんと!あれよあれよと言う間に、怒涛の増員ですなっv-356

アリスちゃん・・・なんちぅ可愛ぃらしさv-343

No:1229 2012/05/16 14:08 | mare #-URL編集 ]

うはっ♪
かぁいい子が増えてる~~ぅ( ̄m ̄)♪

ショップでキンクマちゃんを見ると、きぬたねこさんと
ふらふらさんが浮かびますw
ベビちゃんて、やはり小さいのでしょうか~??

No:1230 2012/05/16 19:03 | サマンサ #BvI7hDX6URL編集 ]

macacoさん

macacoさんちは女の子2匹ですよねー。
ゴルは女の子のほうが大きいって聞いたので
アリスもこれからどれくらい大きくなるか楽しみです♪

あのしっぶい顔、面白いですよね。
ジャンの子たちも、耳伏せて渋い顔してもしゃもしゃ食べてます。笑

No:1245 2012/05/21 01:16 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

mareさん

怒涛です!ヤバイです。汗

アリス、赤ちゃん全開で可愛かったです。
でも1週間でだいぶ赤ちゃんぽさが取れて、ミニキンクマになってきました。笑

No:1246 2012/05/21 01:18 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

ゴルベビー、たまにショップで見かけますが
1ヶ月弱の子はさすがにあんまり見かけないので
初めての小ささに驚きました!
ほんと、小柄なジャンガリアンですよ。笑

No:1247 2012/05/21 01:21 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/15 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【野良寝っくま&うまうまっくま】

今朝、アリスのケージにかけてあるタオルをめくってみると・・・ 。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。 ゚ズーム!全部同じに見えますが、違う写真です。笑あー、アリスたん、なんでこんなに可愛い

 | Blog Top | 
