

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぼくにも春がきた


「みなさん、こんばんは!チャイです」



「新しいおうちにも慣れてきたんよ。なんか狭なった気ぃするけど・・・。」



「ハハの腕が悪いから、ぼくの写真いっつもブレブレのぼけぼけやんか。
ぼくの可愛さ、ちゃんと伝わってる?」
・・・ごめん、キメ顔してくれてるのにボケたw



「もっとぼくのこと可愛く撮ってよ!
お見合いせなあかんのやから!」
は?お見合い?



「・・・だって隣のれもたんから
可愛いキンクマの女の子が引っ越してきたって聞いたんやもん!
あら、アリスのこと知ってた?
いつか会えるといいけど、ハムアパートのキャパ的にどうかしらねぇ



「そこをなんとかっ!
ぼくにもやっと春が来たんや!
チャイくん
まあ、アリスはまだベビーだし、ゆっくり考えようね~。


なんだか神妙な面持ちのチャイくんで、いろいろ妄想してしまいました



で、今日のアリスはというと・・・


ふわふわ!ひよこか!



パイの実ハウスいれてみました。



「がじがじのおもちゃはっけんでしゅ!」
これはおもちゃじゃないでちゅよ!



よく食べます。



現在27g



びっくりしてひっくり返っちゃった!



「おどかさないでほしいでしゅ~
ごめんね、そーっとお世話するからね



たくさん食べて、大きくなってね。



「いっぱいたべて、みんなよりおっきくなるでしゅ~
ほんとに我が家で一番大きくなるかもね


恐る恐るですが、キャベツやクッキーーを受け取ってくれました。
距離はとりつつ、少しずつ慣らしていこうと思います



可愛いキンクマーズに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/05/17 01:11 | ハムスターComment(6)Trackback(0)  Top

コメント:

チャイクンー❤
お嫁ちゃん(かもしれない)可愛いねぇ~♪
キンクマべビたん こっちょりと楽しみにしてますww

No:1231 2012/05/17 10:52 | リラ #-URL編集 ]

こんにちわ。
チャイくーん。
アリスちゃん。気になるよねぇ^^
まだちょっとベビーだから、お見合いするまでに
今以上のイケメンになるんだよーw

早ければ秋かしら。
ひそかに楽しみにしてまーす☆

No:1232 2012/05/17 16:41 | ♡tooko♡ #-URL編集 ]

チャイくんにも春が来たなんて私も嬉しいなっ♪

しかも可愛いアリスちゃんを狙ってるwなんて流石な
チャイくんですっ。

チャイくんに気に入られてるアリスちゃんは我が道を
いくって感じのマイペースさが微笑ましいです♪

新カップル登場!?
の行方を楽しみにしてますねっ。

No:1233 2012/05/17 18:31 | みきりん #Vszz172MURL編集 ]

リラさん

チャイ君、こころなしかそわそわしてます。
アリスが大人になったらどうしようww

キンクマー、トライしてみたいなぁと思いつつ
10匹以上生まれたらスペースないし、里親も見つける自信なくてすごいギャンブルです笑
でもキンクマベビーかわいいですよぉ!!

No:1248 2012/05/21 01:23 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

tookoさん

そわそわチャイ君です。笑
夏ごろにはアリスも大人のフェロモンが出そうで
チャイ君のそわそわがいっそう強まりそうですw

あー、ゴルハムマンションが建設できればいいんですけどね。
望み薄です。泣

No:1249 2012/05/21 01:31 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

みきりんさん

チャイくん、やっとお仲間が現れました。
可愛いチャイ君とアリスのベビー、見てみたい気もしますが
ゴルの産児数すごいですもんねー。汗

あー、宝くじでもあたらないかなぁと妄想しております。

それぞれに性格が違って
もちろん見てるだけでもかわいいですけどね♪

No:1250 2012/05/21 01:36 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
