スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

巣立ち

昨日というか一昨日の深夜、デイジーの巣わけをしました。


↑巣わけ直後のケージで、今は巣箱を撤去し、かわりにホイールをいれてます。

れもんは付かず離れずでデイジーの母ハムしてたんですが
デイジーの方がキュッキュ泣くようになり・・・。
デイジーの体重増加も止まりかけてる感じがしたので
ストレスかけるのもよくないと思いわけました。

なんとなくですが、いちごが大きくなれないのも
同居のストレスも影響あったのかなぁとも思ったり。


巣わけの前に、いっしにミニコーン囓ってました。



れもんもひとりの方が体重管理しやすいしね。






れもんに驚いてひっくり返ってたとこ。
すべり台の下に隠れてます。



れもたん、一ヶ月半お疲れ様でした。



おつかれもたん!のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/05/18 08:58 | ハムスターComment(2)Trackback(1)  Top

コメント:

れもんちゃん

こんばんは~!

れもんちゃん、本当にお疲れ様でした!

立派に母しましたね。

ゆっくりして、疲れとからだを癒してください。

ダイエットしないといけないのかな?

No:1238 2012/05/18 22:29 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

はぁーしゃんさん

ありがとうございます(=^x^=)

れもたん、今は(今も?)のんびり暮らしてますよー。
ごはんを高タンパクのものから、低脂肪タイプに切り替えたのと
ひとり分きちっと計って与えられるようになったので
そのうち自然と痩せるかな〜と思うのです(^_^;)

ずっしりして抱っこしやすいのも嬉しいれけど
急激に体重が増えちゃったので、やっぱり心配なんですよね。

No:1252 2012/05/23 08:55 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/18 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【巣立ち】

昨日というか一昨日の深夜、デイジーの巣わけをしました。↑巣わけ直後のケージで、今は巣箱を撤去し、かわりにホイールをいれてます。れもんは付かず離れずでデイジーの母ハムして...

 | Blog Top | 
