スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

1.5倍


アリス、給水器から水飲めるようになりました。






可愛いよねぇ



昨日は、陶器のハウスをいれてみました。
どんぐりハウスは使ってくれなくて、野良寝っこなので。



まだドワーフ用でも余裕!








このハウスもすぐ卒業だろうなぁ。



アクティブになって来ましたよ。
レールによじ登ったり。

ベビーでも、さすがゴールデン。
パワフルですよね



体重測るために抱っこ…というか掴んで測りに乗せました。



「だっこやめれでしゅ!


触れるのは体重測定のときのみです。
おやつやペレの手渡しはだいぶ慣れました。
やっぱりベビーからだと慣れやすいのかな。

ビビりチャイくんは慣れるまでも時間かかったので
やっぱり性格の違いあるなぁって思います

あ、昨日の体重は29gでした。
すでにアリエルは抜かれたよ~!
デイジーと同じくらいです。

もううちに来たときの1.5倍なんだと思うと不思議ですね。
よく遊び、よく食べ、よく眠り、大きくなってるアリスでした


応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/05/18 13:37 | ハムスターComment(1)Trackback(1)  Top

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1237 2012/05/18 16:33 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/18 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【1.5倍】

アリス、給水器から水飲めるようになりました。可愛いよねぇ昨日は、陶器のハウスをいれてみました。どんぐりハウスは使ってくれなくて、野良寝っこなので。まだドワーフ用でも余裕...

 | Blog Top | 
