スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

近況

久々、メンズの近況を。
体重測定もしてみました。

◆プリンくん
メタボになりつつあるプリンくん。
体重測定は逃げられませんよ!

52g。
チビハムだったのに、メタボまっしぐらです。

最近はデカペレ食べてくれるようになったので
ペレットはデカペレオンリーになりました。
ガジガジしたであろうペレットがあちこち落ちています。

ダイエットさせなきゃ、と思いながらもスナックあげてしまいました

食べる姿がかわいいんだもんなぁ。


◆チャイくん
今だにビビりまくっています。
でも手渡しでペレットやオヤツを食べてくれるようになりました。

今日はコーンを指先に乗せておいたら、とりにきてくれたよ。

カボチャハウスがお気に入りのようで
巣箱から出たと思ったら、カボチャにかくれて何やらモグモグしてます。



キャベツ大好き!
キャベツを頬袋にいれて持ち帰ってるみたい。
ちぎっているとはいえ、まるまるキャベツが入るなんて!
さすがゴールデン。
ジャンガリアンとの違いが面白いです。

体重測定もしました。

63g
先週は50g台だったので、だいぶ増えてきた!
ゴールデンだから、ここからさらに倍とかなるんですよね。
すごいー。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/10/27 02:44 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
