スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

きんくまありす

アリスのケージに、砂場とぶたさんハウスを追加投入しました。


まず砂場から


「ここ、おすないっぱいだよぉ



「ときどきおトイレとまちがっちゃうでしゅけど



「ほりほりさいこーーーっ!!!」


ご満悦です



次にぶたさんハウス。
中でおしっこされると困るので、砂は入れてません。


これに入っちゃうのがすごいよね。
すぐ卒業ぽいけど



ちょこんとお座り。


ウエハースあげました。

「すんすん!」



「おいちいかな?」



「おいちいから、もっとくだしゃ~い!
必死でした。笑



明日で生後1ヶ月です。
まだまだベビーですね。
なんか触りすぎかな、と反省したので
しばらくはゆっくり見守っていこうかと思います。


可愛いアリスに応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/05/20 21:52 | ハムスターComment(2)Trackback(1)  Top

コメント:

アリスちゃん、ちっこくてかわいいー♪
しかも手乗りだなんてすごい!!
うちのライくんはどんなに慣れても手乗りしてくれないのでゴルハムさんは手乗りは無理なのかと思ってました。

No:1251 2012/05/21 12:53 | むーさん #-URL編集 ]

むーさん

ライくんも手乗り嫌いなのですね。
うちのチャイくんも手乗り嫌いなようです(^_^;)

アリスはちっちゃいから大人しく抱っこされてるって感じなので
大人になっても抱っこさせてもらえるよう
しっかりお世話係の仕事に取り組もうと思います。

よその手乗りゴルちゃん写真とか見ると羨ましくなっちゃいますね(^_^;)

No:1261 2012/05/25 02:56 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/21 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【きんくまありす】

アリスのケージに、砂場とぶたさんハウスを追加投入しました。まず砂場から「ここ、おすないっぱいだよぉ」「ときどきおトイレとまちがっちゃうでしゅけど」「ほりほりさいこーーー...

 | Blog Top | 
