

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

体重測定 追記

久々全員の体重測定しました。


全員と思ったら、ショコラだけ測ってなかった


いちご 31g
れもん 59g
バニラ 55g
シンバ 39g
アリエル 25g
チャイ 108g
アリス 40g
(追記:デイジー 29g)

アリエル、体重増えませんが、減りもしません。
食欲はあるし、こんなものかな。
鼻の頭が剥げてるのかカサブタなのか
毛並みがおかしいところがあるので
病院いってみようかな。


シンバくんは生後2ヶ月になりました。
体重増加も落ち着いて来ました。


チャイくんはやっと3桁に!
最近抱っこしたらずしっとくると思ったら、やっぱり増えてたのね~!


アリスは生後1ヶ月経ちました。
忙しくて特にお祝いしてなかった
お迎えした時の倍の体重になり、見た目もキンクマらしくなってきました


週末にみんなの月誕生日まとめて祝っちゃおう


最後に


れもん「わたしはどこにいるでしょう~?」



れ「正解はっ!」



れ「おかあしゃんのおひざの上でした~


膝の上でゴロゴロしてたれもたんです。笑


れもたん、可愛い

繁殖させた後って、母ハムはより慣れてくれるんでしょうか?
前はラッコとかおなか見せるの嫌がってたのに。


ってか、れもたんお肉・・・
ww


れもたんに、ダイエットがんばって!の応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/05/23 03:22 | ハムスターComment(6)Trackback(1)  Top

コメント:

こんにちわ。
やっぱり3ケタになると、重くなったなぁって思いません?
ズッシリって感じ♪

我が家はなかなか3ケタにならなかったんですが、
3ケタになったとたん、重いわぁってw

ジャンはほんと軽そうですね。
20台って、チャイkunの後持ったら
軽っ!!ちっちゃっ!!
て感じになりそう。

No:1254 2012/05/23 10:00 | ♡tooko♡ #-URL編集 ]

れもたんのラッコ!!(*´Д`*)
かーわーいーいー!!!(大興奮w)
玉露もいつかラッコ出きる様になったら
報告しますね!ていつになる事やら(;^ω^A

No:1255 2012/05/23 16:57 | けー #-URL編集 ]

わーわー!
れもんちゃん、ラッコしてくれるんだぁ~~?
いいな・・・
そうか!出産したら、より慣れてラッコに・・・

うむ、したらば もっちぃーも出産をば・・・
ぁ、男子だったわv-406

ラッコ~~~いいなぁ~~

No:1256 2012/05/23 20:42 | mare #-URL編集 ]

tookoさん

チャイくん、やっとゴルハムらしくなった気がします。笑
よそのブログでみかけるゴルハムちゃんは3ケタ当たり前っぽかったので
うちの子ちっちゃい(´・ω・`)ショボーンと心配でしたが
すごいスローペースで成長してるようです。

tookoさんちも小柄ちゃんがおおいですよね(=^x^=)

ジャンの小柄チームは、ほんとにちっちゃくて
いつまでも赤ちゃん気分です。笑
姉妹でも大柄小柄とわかれるので面白いですよね。

No:1264 2012/05/26 05:26 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

れもたん、おやつなしでも仰向け抱っこさせてくれて
またそのときのお顔がめっちゃ可愛いんですよー!

ギョクたんなら食べるのも大好きだし
ラッコできそうですよね!
写真で見ててもやっぱり可愛いこですね♪

No:1265 2012/05/26 05:29 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

mareさん

仰向け抱っこのれもたん、可愛すぎるのですよ〜。
もっちぃーくん、出産しちゃったらどうしましょ!( ̄▽ ̄)

その子その子で、見て可愛いハムちゃん
かまって可愛いハムちゃん
いろいろいますよねー。

No:1266 2012/05/26 05:34 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/23 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【体重測定】

久々全員の体重測定しました。全員と思ったら、ショコラだけ測ってなかったいちご 31gれもん 59gバニラ 55gシンバ 39gアリエル 25gチャイ 108gアリス 40gアリエル、体重増えませんが、減りも

 | Blog Top | 
