スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショック

荷物届きましたー!


大理石もりもり!



と、




・・・・ん?



温度計買うつもりが、湿度計買っちゃったー


まあ、どっちもつければいっか。
温度計のみ注文し直さなくちゃ



「うまうま?(ワクワク」

・・・ごめん、今日はうまうま入ってないのよー。



凡ミスにがっくりな飼い主に、元気だせ!のポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/05/25 20:06 | ハムスターComment(2)  Top

コメント:

ひんやりグッズの季節ですなぁ(*´ω`*)
私も開封してショックのこと多々ありますw
湿度計も必需品ですぜぃ♪

ぶたさんに入っているのはアリスちゃんですよね~??
まだまだベビベビさんで、可愛いでつ(ノ∀`*)タハー
埼玉からうまうま発射しましょうか??ww

No:1267 2012/05/26 09:06 | サマンサ #GhkgX4rQURL編集 ]

サマンサさん

今日は暑かったので、みなケージのすみや砂場で伸びておりました。
この間までヒーター入れてたのに、あっという間ですねぇ。
去年はハムケージ&衣装ケースだったのですが
今年は水槽やプラケ組が多いので湿度対策もしなきゃですねぇ。
とりあえずフタを網に変えることからかな。
ひんやりグッズも数足りてないので、また注文しなきゃです。
通販様様ですねー。笑

アリス、まだなんとかぶたさんには入れますが
もうひとつの陶器のお部屋はゴールデン用に変えました。
さっそくひっくり返って寝てましたよ。笑


うまうま、かべによじのぼってまってるでしゅ!byアリス

No:1279 2012/05/29 01:10 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
