fc2ブログ

おすまし姫

姫ー!
アリエル姫ー!




「んごごっ!!」



姫っ!
そんなはしたない格好で水を飲むのはおやめください!Σ(´Д`;)



「んあ?」



「のぞき見はやめてほしいでしゅっ!」


やんちゃ姫のアリエル、ケージに敷いたキッチンペーパーもぐちゃぐちゃにして
なにもないとこでチッコしまくってくだすったので
キッチンペーパーをやめ、ケアペーパーにしてみました。
贅沢やわー(; ̄ェ ̄)

さすがにコストかかりすぎなので、別の紙敷材にしようかと思います。
消臭エコマットはストックあるけど、あんまり好きじゃないんだよねぇ。
特に掃除前の汚れたもわもわ状態の時が。
でも使ってる方多いですし、やっぱりハムにもいいのかな?



「おかーしゃま、アリエルかわいい?」
。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚



おすまし顏でめっちゃかわゆい~!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
なんというか、お上品なネズミ顏ですよね。
「しつれいねっ!“ねじゅみ”じゃなくて、ヒメキヌゲネズミでしゅっ!」
そこ拘るのね( ̄▽ ̄;)


おすましアリエルにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2012/05/26 20:58 | ハムスターComment(6)  Top

コメント:

綺麗なねじゅみ様(*´Д`*)
クリサファー!美しすぎるっっ
あ、友達から杏くんの写メ貰ったので
ブログに乗せました!見て下さいね(^ε^)

No:1268 2012/05/27 07:03 | けー #-URL編集 ]

姫さま、オハゲ早く治るといいですね♪
どこか必死にかじっちゃったりしたのかな?
なかなか豪快な水のみ姿、いいですねぇ。
ディズニーのプリンセスはみんな強い女の子ですから
姫さまも将来が楽しみです(^^)

遅ればせながら、拙ブログからリンクはらせていただきました。
これを機会に さらにお近づきになれたら嬉しいです~。

No:1269 2012/05/27 12:30 | ひろみか #-URL編集 ]

おすまし顔も水飲み姿もかわゆいです~ (o´∀`o)

お鼻のハゲハゲちゃんも早く治るといいですね(><)

No:1270 2012/05/27 16:47 | ゆうママ #/3WEEAIQURL編集 ]

けーさん

クリサファきれいですよぉ。
いずれはうちでも繁殖できたらなぁって思ってます♪

杏君も大きくなりましたねー。
いやぁ、あらためて今回の子たちはなかなかイケハムが多いですねぇ!

No:1280 2012/05/29 01:12 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ひろみかさん

リンクありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいねー。

リンク貼るのって、簡単なようでなかなか重い腰が上がらないですよね。笑
私、リンクさせてもらおうって思って数週間放置とかザラであります。汗

姫様、おはげに産毛が生えてきました♪
ディズニープリンセスのように逞しく、トラブルを乗り越えて欲しいなって思います。

アリエルはオチビさんなので、リトルマーメイドのアリエルと言うよりはティンカーベルですね。笑
性格も似てる気がしますw

No:1281 2012/05/29 01:18 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆうママさん

ほんと、かわいい姫様なのでおはげ早く治って欲しいです。
産毛生えてきたんで、ひと安心かなとは思いますが。

ゆうママさんはかかりつけの動物病院ありますか?
いちおう病院はめぼしつけてあるものの、距離が遠くて行くのを躊躇してしまいます…。

No:1282 2012/05/29 01:21 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |