スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリスの大好物


「きょうは、あたちの“だいこーぶちゅ”をしょうかいしまちゅ!」



「ハハ、かもーん!!」
大好物がでるとなるとごきげんだねー。笑



「・・・・。まだでしゅか?」
はいはい、おまちをー!
写真撮りながらオヤツの準備って難しいんだよね(*´□`)


まずはスタミノールね。
いちごとアリエルの副食?として与えてますが
アリスにはおやつとしてたまーにあげてます。


「これこれ
あっ!いくら美味しいからってスプーンは囓らないでっ



ぺろりーん。
「うまうまでしゅー



「もうないでしゅか?」
食べ過ぎもよくないからねー(^_^;)





はい、お次は『ハムスターのまんま』どうぞ


ぱくっ!



「ふごふごっ」(頬袋に収納中)



「もういちまいくだしゃい!」



「むぐぐーっ」(頬袋に収納中)
すごっ( ̄□ ̄;)!!
手を使わずに頬袋にしまえるんだねー。


『ハムスターのまんま』は、いちみるに並ぶ鉄板オヤツです
いちみるは警戒する子も、まんまは喜んで食べてくれます。
固くなく食べやすいので、お迎え間もない子やベビーちゃんに与えることが多いオヤツです。



「テクシーデビューしちゃおうかなぁ」



「どうしよっかなぁ」


その後、結局ケージに帰っていきました。
もうちょっと慣れてくれたらお散歩デビューかな。


可愛いアリスにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/05/28 22:19 | ハムスターComment(6)  Top

コメント:

かわいいなぁ~❤

こんばんは~!

アリスちゃん、かわいいなぁ~
よだれがじゅるじゅです!
お下品でごめんなさい^_^;

こんな小さなキンクマちゃん、初めてです!

すぐに、もふもふぷっくりのくまさんになるのかな~(*^_^*)

No:1278 2012/05/28 22:35 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

はぁーしゃんさん

かわいいですよぉ~。
親ばか全開です。笑

今はこんなに小さくても、きっとあっという間に我が家で一番の大柄さんになるでしょう!
大きくなるのも楽しみです♪

No:1284 2012/05/29 01:41 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

きぬたねこさん。こんにちは♪
ここ最近、雷や突風、降ひょう等お天気の変化が激しく自然の
怖さを改めて感じる毎日だけど今日のそちらのお天気は如何
ですか?

キンクマの赤ちゃん、ペットショップで観た事はあってその時も
ニンマリしながら眺めてましたが・・・
アリエルちゃんも超可愛い!!!

ううっ。キンクマちゃんも欲しくなってきちゃったぁw

No:1285 2012/05/29 13:49 | みきりん #Vszz172MURL編集 ]

か、かわいぃぃぃぃ♪

おめめうるうるして訴えられると
ついつい甘やかしていっぱいあげてしまいそうです☆

No:1286 2012/05/29 15:04 | tooko #-URL編集 ]

みきりんさん

最近変な天気がつづきますよね。
昨日は倉敷のアウトレットに行ってきましたが
すごくいいお天気だったのな、お昼まえに雨が降り始め雷が鳴り・・・
でもお昼ごはんを食べた後に外に出たら
またいいお天気に戻ってましたー(^_^;)

キンクマちゃん、大きくなってもベビーフェイスですが
ほんとのベビーの頃もめちゃくちゃ可愛いです。

今日、アリスをお迎えしたホームセンターにいってみたら
アリスの兄妹がまだ4匹ほどいました。
みんな寝んねしてかわいかったぁ!

仕草がジャンガリアンとはまた違ってとっても面白いですよ(=^ェ^=)

No:1287 2012/05/29 18:22 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

tookoさん

あのレールに手をかけてウルウルポーズされるとやられちゃいますね。笑

tookoさんちのぷりんちゃんベビーも、そろそろキンクマっぽくなってきて可愛いでしょうねぇ!
あー、キンクマベビーわらわら、夢です(=^ェ^=)

No:1288 2012/05/29 18:24 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
