

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリエルもようがえ

アリエルのおハゲが落ち着いてきたので、ちょっとケージ内の模様がえ。

ケアペーパーを敷材にしてたのですが、ほぐしてない部分が床のガラスむき出しになってたりして
ぴょんぴょんとびまわるアリスには危ないかも

ってことで、敷材を消臭エコマットに変えてみました。


どんなですかー?

「まあまあよ!」

・・・まあまあかい。笑



ボケちゃったけど、姫さま今日も可愛い



悲しいくらい、ケアペーパーにピントがあってる



これもかじり木にピントが・・・
今日はダメダメだぁ。
でも、なんとなくおハゲがよくなったのわかりますか?



「おかーしゃまってば、じぇんじぇんアリエルのことかわいくとってくれなーい
プンスカされちゃいました


今日はやたら手に乗ってきてくれて幸せでした。
まだ写真撮るほどは手乗りに慣れてないので
もうちょっと慣れたら写真撮ってみます


可愛いアリエルにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/05/30 06:55 | ハムスターComment(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
