スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショコラベビー 5日目

ママは大忙し。
ごはん食べに出て来る時、もちろんベビーを置いて出て来るのですが
みんなおっぱい吸った体制のまま振りほどかれるので
そのまま巣の出口で立って寝てる。
可愛い

**********

ショコラも体重測定。

あれ。
写真は19になってますが、実際は47gでした。

産後は53gあたりで落ち着いてたのですが、いっきに減ってしまいました。
8匹いるし、それぞれの哺乳量も増えてきてるんでしょうね。
夕方までわりと丸々してたショコラがほっそりしてきて心配です
まあ、痩せすぎというわけではないので、とりあえず様子見かな。


ショコラたちはトイレで一晩すごし、朝には元の巣に戻っていました。

トイレでは授乳シーンを見ることができました。




まるまるしてます。

よく見ると爪が生えてたり、目に横線(まぶた?)ができてたり。
背中のラインが出てきた子もいます。

色の黒い子はノーマルで確定なようです。
とすると、白い子はプディングかな?
性別がわかったら、里親さんを募集しようかと思っています。

里親サイトかなにかで募集するつもりですが
このブログでもお知らせしようと思います。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/10/27 03:25 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
