

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

手乗りアリス

昨日くらいから、アリスから手に乗ってくれるようになりました。

いや、ただのテクシー要員としか思われてなさそうですが



「へい、テクシー!」



「はやくはやくー」ウズウズ






「よっ!」



「ほっ!」



「しゅっぱ~つ!」



ぶれまくり、悲しい
また今度はデジイチでリベンジしよう



おやつなしでもちゃんと乗ってくれるのうれしいねぇ


まだまだお子ちゃまなので、すぐにケージに返しました。






「???」



「イケメンはっけんでしゅ!」

テクシーの前に、チャイくんを少し出して遊んでたら
アリスがめちゃくちゃ反応してました。笑



チャイ「アリスちゃーん



アリス「おにいしゃん、だれでしゅかー?」


チャイくんはお散歩のとき、アリスのケージのそばをよくウロウロするようになりました。
アリスはあんまり興味なさげでしたが
(まだお子ちゃまだしね。笑)
今日はレールにしがみついて興味しんしん!

アリスも臭腺がわかるようになってきたので
そろそろヒートしたりするのかしら?


大人になりつつあるアリスにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/05/30 20:28 | ハムスターComment(6)  Top

コメント:

アリスちゃん、おめめまんまる~~(ノ∀`*)タハー
きんくまちゃんって、くりくりでつねー♪
手乗りになってくれると、嬉しいですよね。
ゴルハムちゃんのベビちゃんでも、ジャンの
大人ぐらいの大きさですよね?

チャイくんとの間に恋心は芽生えるのかなぁ(*´ω`*)モキュ

No:1290 2012/05/30 21:44 | サマンサ #GhkgX4rQURL編集 ]

アリスちゃんのまなざしがとても真剣 (o´∀`o)

さて、発展するかどうかお楽しみ♪ですねv-238

No:1291 2012/05/30 22:13 | ゆうママ #/3WEEAIQURL編集 ]

サマンサさん

キンクマちゃん、たまらんですねー。
よその子見ても萌え萌えしちゃいます。

今ちょうど大きめジャンガリアンくらいの体重ですが
体長はやはりジャンより長めです。
そろそろホイールもサイレントホイール21にしたいところですが
騒音対策をしなくては。。。

チャイ君、今日もおさんぽのときにアリスのケージの上でずっとスンスンしてました。笑
ハム部屋があれば、結婚させてあげられるのにー。

No:1293 2012/05/31 01:30 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆうママさん

そうそう、チャイ君は前からアリスのこと気にしてましたが
今日はアリスも落ち着かない様子でした。
動画で撮っておけばよかったなぁ。

なにか進展があればいいんですけどねー。笑

No:1294 2012/05/31 01:31 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

v-398イイねイイねぇ~、キンクマ~'s
アリスちゃん、器の淵に乗っけた足が何とも言えないww
そしてそして、ゴルハムちゃんならでわの、
モンペ履いたみたいな下半身v-343

キンクマの繁殖って、キンクマ同士なのかしらん??
私、チャイくんの杏カラーが好きです。v-352

No:1295 2012/05/31 11:21 | mare #-URL編集 ]

mareさん

お皿だけじゃなく、レールにものぼろうと必死でした。笑
アリスちゃんにはチャイくんが王子様に見えたのかしら??

ゴルハムちゃん、たしかにもんぺのようなあしですよね。
むっちりしてかわゆいです(=^ェ^=)

キンクマ同士だとキンクマが生まれるみたいですが
ジャンガリアンより毛色が豊富で複雑な感じですねー。
ほんと、ハム部屋ほしい。笑

No:1300 2012/06/01 17:09 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
