

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おめでたかも?

アリエル姫、もしかしたらおめでたかもです。


ずっと増減しなかった体重が、今週に入ってから少しずーつ増え始め
32gにまでなりました。


19日にバニラくんとお見合いさせてみたのですが
相性がよかったのか、即交配となりまして
びっくりです


バニラくんは女の子の扱いが上手なのかしら。
れもたんに鍛えられた?笑



一応証拠写真。



終始ラブラブでした。
やんちゃ姫がめちゃバニラくんを慕ってチョロチョロしてて、すごく可愛かった



アリエルはもうすぐ生後3ヶ月。
妊娠適齢期ではありますが、なにぶん小柄ちゃんなのでいろいろ心配。


いちごのように体重増減の激しい子ではないので
体重に関してはそのまでナーバスにならなくてもいいかなと思うのですが
おハゲは治ってもスタミノールは続けていこうと思います。



とかいって、スカだったりして。ねぇ、姫さま。









体重のわりには丸いですよね。


巣作りも始めたようで・・・


要塞?
なんかすごいことになっとる。笑



「これでもがんばってるんでしゅ
そーだよね
スカじゃないといいね



アリエルの可愛いベビーが見られますように!
応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/05/31 18:46 | ハムスターComment(8)  Top

コメント:

わーお!!!(((゜д゜;)))
まさかのアリエルちゃん妊婦ちゃん☆
おめでとうございますーっ!
相性いいと上手く行くのですね~
うちも繁殖してみたいなーて思って
辞めての繰り返しです(;^ω^A

No:1296 2012/05/31 19:05 | けー #-URL編集 ]

びっくりしたっ!アリスちゃんが!?と思ったらアリエル姫様だったー(笑)
バニラ君は、なかなかのモテ男子のようですなぁ~。

れもんたんの育児がひと段落したと思ったら、
またまたドキドキ・ワクワクが来るカモなんですね!

No:1297 2012/05/31 19:18 | mare #-URL編集 ]

\(~o~)/

こんばんは~!

なんと! まだまだちびっこちゃんと思っていたアリエルちゃんがママに(@_@;)

バニラくん、モテモテですね。
れもんちゃんには内緒かな?

みんな無事でありますように(#^.^#)

No:1298 2012/05/31 20:45 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

わわわ~!!
アリエルちゃん、ママになるかもですかぁ♪
バニラくん、女の子の扱いが上手ですね(笑)
楽しみですな!!

うちのみるくにも、ハッピーとの赤ちゃんが出来たらいいな!!
・・・の前に、相性が合いますように(汗)

No:1299 2012/05/31 22:02 | あっさー #-URL編集 ]

けーさん

もしかしたらスカかもしれないんですけどね(^_^;)
妊娠確定なら来週頭には生まれるはずなので
そろそろガツンと増えるはずなんですけど
体重もあまり増えないし・・・。

生まれたらあっという間なのに、妊娠出産を待つのはすごく長く感じます。

繁殖は相性もありますもんね。
うちは今のところ初顔合わせでも飛びかかるカップルはいませんが
すごい喧嘩になったり、興味を示さなかったりすることもあるようで
人間の恋愛にも似てますよね。笑

No:1301 2012/06/01 17:15 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

mareさん

ふふふ、アリスはまだまだお子ちゃまなので
ひとまずお先にアリエル姫がお嫁入りしちゃいました。

実はバニラくんとれもたんもデートさせてみたのですが
うまくいかなかったんですよね。汗

無事に出産して育児に専念できるよう
またmareさんの巣箱にお世話になります!

No:1304 2012/06/02 22:32 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

はぁーしゃんさん

アリエル、小柄なので子供っぽいですが
近くで見るとかなり大人顔です。笑
ギャップにちょっとびっくりなのは内緒です♪♪(´ε` )

バニラくんとれもたんも何度かデートさせてみたのですが
うまくいかなかったんですよね。
初産のときは、妊娠中もずっと仲良しだったのに・・・。
ハムごころも移ろいゆくものなのでしょうか。

No:1305 2012/06/02 22:36 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

あっさーさん

ちびっこアリエル、早くもママになります!
出産、巣立ちまではいろいろ不安もありますが
無事に生まれ育ってくれるといいなぁと思います。

いつかみるくちゃんとハッピーくんの間にもベビーがやってくるかな?
愛ハムの子はやっぱり格別ですよぉ!

No:1306 2012/06/02 22:39 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
