スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大掃除

アリエルの出産前大掃除をいたしました。
といってもケージは洗ったばかりなので、敷材の全交換とレイアウトの変更だけ。

変更第一弾


「すなばとホイール、なくなっちゃったでしゅ
巣箱はれもたんが出産育児で使った、mareさんの手作り巣箱を入れました。


さー、これで落ち着いた・・・
と思ったら


ピンポーン



宅配のお兄さんがやってきました。
届いたのは新しいmareさん巣箱&テーブルセット。


さっそく取り替えました。


うん、巣箱もアリエルサイズ。笑


このテーブルならおなかが大きくなっても安心だね。



姫さま、テーブルの使い心地はいかが?



・・・って、やっぱりお皿に入るのね。笑



姫さま、今朝の体重35g。
(頬袋からっぽで34g)
お腹ももっこりしてきました。



「ママになれるかしら。どきどき



「おやびんさん、すてきなすばこありがとうでしゅ
mareさん、ありがとうございました。
おまけのイスは、子ハムが生まれて動き回るようになったら乗せてみようかと思いますよー。

もうひとつのおうちはまた来週設置します!
土日と帰省するので、また戻ってからアリエルハウスもレポいたしますー。
おたのしみに(=^ェ^=)




***メモ***

バニラ(サファイアノーマルパール)×アリエル(クリーミーサファイア)
から生まれる毛色

・ノーマル(サファイアノーマル)
・ブルーサファイア
・パールホワイト(サファイアノーマルパール)
・スノーホワイト(サァイアパール)
すべてクリサファキャリア、同じ確率で生まれます。
何匹生まれるかな~。
お顔はかなり可愛いと期待されます♪((●>ψψ<))))




アリエルに、すてきな巣箱よかったね♪のポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/06/02 14:42 | ハムスターComment(6)  Top

コメント:

アリエルちゃん、赤ちゃん生まれたらいいね♪
絶対可愛いですよ!!
楽しみです。

親びんさんの巣箱&テーブル&イス、
私も欲しいなぁ・・・
次はゲットしたいです!

No:1302 2012/06/02 17:21 | あっさー #-URL編集 ]

おお!
出産楽しみですね♪
そして女の子らしいメルヘンな清潔感ありそうなケージですねヽ(=´▽`=)ノ
新しいテーブルもいいですね♪
木のぬくもり感があってほんわかした雰囲気になりますよね(*´∇`*)

No:1303 2012/06/02 21:00 | むーさん #-URL編集 ]

あっさーさん

mareさんちの家具がちゃくちゃくと増えていってる我が家です(^_^;)
今回2セットも頂いてしまったので、しばらくは販売あっても遠慮しよかと思っています。
ほんとはコンプしたいくらいですけどね。笑
あっさーさんも次があれば購入できるといいですね(=^ェ^=)

バニラくんもアリエルも顔立ちが整っているのと、お耳も大きめなので
たぶんですが、めちゃくちゃ可愛いのではないかと期待しています( ´ ▽ ` )ノ

No:1307 2012/06/02 22:44 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

むーさん

ケージのうらに、アイリスオーヤマのケージについてた壁紙を貼り付けてみました。
とってもメルヘン♪(´ε` )

低いちゃぶ台、ひとり用だけど広めの巣箱欲しかったので
今回購入できて本当に嬉しかったです(=^ェ^=)
またレポするので見にきてくださいねー。

今度はこの巣箱で子育てしてくれるのを期待しております♪

No:1308 2012/06/02 22:48 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

アリエルちゃん、ママさんなんですね~(*´ω`*)
何うね誕生かな??きぬたねこさんも、うねりんの
お世話頑張ってくださいね~♪←気が早い?w

親びんハウス、すっごいですよね~。
あの丸い回転窓(?)、カンドーのるつぼでした。
ダノンはまだそこから出てきてくれないので、勝手に
サマンサの覗き穴と化しておりますw

No:1309 2012/06/02 23:02 | サマンサ #GhkgX4rQURL編集 ]

サマンサさん

アリエル、体重増加もゆるいので4匹くらいかなと思うのですが
どうでしょうね〜。
ベビーが待ち遠しい反面、出産で足を傷めないか心配です(/ _ ; )

mareさん、ほんと職人ですよねー!
巣箱は一時的に撤去してしまったのですが
窓から出てくる姿がめちゃくちゃ可愛かったですよ。
今度は子ハムをイスに載せるのが楽しみであります(=^ェ^=)

No:1310 2012/06/03 21:48 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
