

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリエル、がんばって(>へ<。)


今朝のアリエルの足です。
足が二倍くらいに腫れています。


その後外出し3時頃戻ると、上の写真では生えていた毛がなくなり
腫れていた足は赤味を増し、内出血のようになっていました。


さすがに心配になり、昨日とは違う、小動物専門医がいる病院に電話してみました。
妊婦なので、やはり移動や処置は
できず
消炎剤を出すことならできるということでした。

今日は子供の習い事と耳鼻科へ行かねばならず
夕方から片道1時間かけて動物病院へいくことは難しかったので
明日の朝いちで病院へ薬をもらいに行くことにしました。


7時頃に様子を見ると、ケージ内の所々が赤くなっていました。
アリエルは骨折した右足先を噛んでおり、床材などに血がついていました。

もともと好き嫌いの激しい子なのもあり、ペレットや鳥エサに手を付けていなかったので
ふやかしペレットを作り、ミルクをかけて与えました。
あとはクルミや大根葉など、好きそうなものを与えています。
あとはスタミノールとアミノゼリーなど、食べやすくて栄養のあるものをなんでもあげてみようと思います。

とにかくエネルギー切れで出産できなかったり、死産にならないかも心配です(´;ェ;`)ウゥ

妊婦じゃなければ、すぐ病院連れていけたのに。
そうでなくても、今朝薬をもらいにいけばよかった。

お腹の子も無事で、とか完治、とか願いはいっぱいあるけど
とにかく、もし足がなくなってしまっても、赤ちゃんがダメでも
アリエルに元気になってもらいたい。

うまく整理できず、めちゃくちゃな文章でごめんなさい。


ちなみに新入りちゃんのお迎えは、先方の都合もあり、少し延期になりました。
かえってよかったかも。


とにかく、明日もアリエルに会えますように。


2012/06/04 19:49 | ハムスターComment(7)  Top

コメント:

こんばんは・・・
とても心配です。
どうかアリエルちゃんが元気になりますように。
私も応援しています。

No:1320 2012/06/04 20:49 | あみ #E4PGaf.UURL編集 ]

ア、アリエルちゃん・・・

どうか、アリエルちゃんとベビーが無事でありますように(><)
神様・仏様・観音様・ハム神様・ハムベビー神様~!!(T□T)

No:1321 2012/06/04 21:24 | あっさー #-URL編集 ]

アリエルちゃん。
どうかどうかよくなりますように・・・・。
祈っています。

パワーを送ります。

No:1323 2012/06/04 22:20 | ちっくる #-URL編集 ]

姫様の容態、どんな感じかな、、、
どうか出産に影響出ませんように。。。。

No:1324 2012/06/05 01:03 | mare #-URL編集 ]

アリエルちゃん、心配ですね(>_<)
出産~子育てをなんとか乗り切ってほしい。
東京の田舎からも祈っています。

きぬたねこさんも心配でたまらないでしょう~
お気持ち強くもってくださいね。

No:1325 2012/06/05 04:34 | ひろみか #-URL編集 ]

おはようございます!
きぬたねこさん大丈夫でしょうか?
病院気をつけて行って下さいね。
アリエルちゃんとても心配ですね・・・
痛いから噛んじゃうのかな。
アリエルちゃん頑張ろうo(;△;)o

No:1326 2012/06/05 06:20 | けー #-URL編集 ]

みなさん

コメントありがとうございます。
おひとりおひとり返せずすみません。

ただでさえ小さな体で初産を迎え大変なアリエルに
さらに重荷を負わせてものすごく自己嫌悪で落ち込んでしまったりしてます。
でもみなさんが応援してくれてるし、アリエルもがんばってるから、私もしっかりしなくちゃ。

これから出産がはじまり、どうなるかわかりませんが、どうぞ暖かく見守ってやってくださいね。

No:1334 2012/06/06 00:44 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
