

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

姫様、初めてのお薬

動物病院いって来ました。

「ハムスターも診ます」という病院はたくさんあるけれど
きちんと診察、治療してくれるところって少ないんですよね(´・_・`)

今回はずっと気になってた、小動物専門の先生がいる病院へ行ってみました。

おだ動物病院
小動物は院長先生が診てくれます。
移転オープンしたばかりで、とてもキレイな病院でした。


妊婦のアリエルを連れていくわけにはいかないので
先生の問診を受け、お薬を出してもらいました。

今日は給水器に混ぜるお薬を出してもらい、10日ほど様子を見て、また怪我の状態とベビーの離乳具合をみながら今後のことを考えていくことになりました。


今日、明日にも出産の予定です。
今回はアリエルにも触れないので、育児日記はほとんど書けないかと思いますが
アリエルのこと応援してくださいね(=^ェ^=)



足が痛々しいけど、妊婦らしいお尻になって来ました。



「がんばっておくすりのおみずのむでしゅ!」



アリエル、やっぱり美ハムさんだなぁ



姫様、痛いだろうけど、あんまり足噛まないようにね


がんばるアリエル姫に応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/06/05 12:40 | ハムスターComment(10)  Top

コメント:

アリエルちゃん頑張っていますね。
お水飲む姿も可愛い!!(*´Д`*)
私最後の写真のが好きですーっ♪
本当に美ハムちゃん(ノ∀`)
今日明日にも出産なのですね~
アリエルちゃんの無事を願います。

No:1327 2012/06/05 20:30 | けー #-URL編集 ]

がんばるんだよ!!
遠く北海道から見守っております。
早く身体よくなるよう無理しないでね♪
産まれてくる子どものためにも
栄養たんまりととってね。
お願いだから足噛まないでね。

No:1328 2012/06/05 20:31 | むーさん #-URL編集 ]

アリエル姫の足のことを考えると胸が締め付けられそうです…>_<
痛い足を引きずってでも、がんばって出産を迎えようとして…

どうかどうか、姫の足が良くなって欲しいです!
そして無事に可愛い赤ちゃんを産んで欲しいです!!

アリエルちゃん、あとちょっと頑張ろうね!!

No:1329 2012/06/05 22:05 | momi #T9V6soPIURL編集 ]

アリエルちゃん、薬もきちんと飲んでえらいね。
薬が効いて、アリエルちゃんの痛みが楽になるように祈っています!

No:1330 2012/06/05 22:58 | おかっち #-URL[ 編集 ]

アリエルちゃ~ん(>_<)

アリエルちゃん、私も祈っていますから。

アリエルちゃんが頑張っているところを考えるだけで、苦しくなって涙がでてきます(>_<)

どうか、無事に…
赤ちゃんもアリエルちゃんの足も、

No:1331 2012/06/05 23:18 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

けーさん

アリエル、落ち着かない様子であちこち転々としながら寝そべっています。
傷が痛むのか、陣痛が来てるのかわからずもどかしいです。

アリエルはお転婆な姿を目にすることが多いんですけど
たまーに大人しくしてるとき、めちゃめちゃ美ハムさんなんですよねー。
水飲みも今までは激しい姿で飲んでましたが、今日撮った写真はどれも可愛い!

無事に出産育児を終えて、また元気に走り回れる日が来るのを祈ってます。

No:1335 2012/06/06 00:49 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

むーさん

ありがとうございます。
日中は起きていても足を気にする様子はなかったのですが
夕方から夜にかけては痛むのかガジガジしちゃうみたいです。

痛みが気になるのか、ご飯もあまり食べてくれないんですよね。
何も手を出せないのがもどかしいです。

No:1336 2012/06/06 00:51 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

momiさん

あんな小さな体で出産というだけでも大変なのに
大変なことをしてしまった…と自己嫌悪です。

アリエルはがんばってるから、とにかく応援するしかないですよね。
何もできないのがもどかしいです。

まずは無事に出産を終えて、次のステップに進められたら…と思います。

No:1337 2012/06/06 00:55 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

おかっちさん

ありがとうございます。
おかっちさんちのモカちゃんも、虫さんいなくなって完治しますように…。
お互いがんばりましょう!

No:1338 2012/06/06 00:58 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

はぁーしゃんさん

ありがとうございます。

あんな小さな体でがんばって、アリエルは本当にえらいです。
無事に出産を終えて治療も受けて、またもとの元気すぎる姫様に戻って欲しいです。

No:1339 2012/06/06 01:00 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
