

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

寝る子は育つ


「みなしゃま、おげんき?
アリスはげんきでしゅ!」
アリエルネタ続きでしたが、たまには他の子の記事も・・・って、アリスですけど


最近、トイレで寝るようになったのですが
その寝相がすごいので、ちょっとご紹介。


その1

「・・・だめでしゅ
・・・しゅざいはおとこわりでしゅ・・・むにゃむにゃ


おとこ?笑
なにか夢でも見てるのでしょうか( ̄▽ ̄)



その2

「むぎゅぎゅう・・・」

今度は頭を下にして、でんぐり返しねんね。
苦しくないのかな・・・?



写真で見ると、すごく大きくなったのがわかりますねー。
今は66gくらい。
毛色も少しずつキンクマ色に変色中です。


寝る子は育つ!
大きく成長中のアリスにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/06/05 14:06 | ハムスターComment(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
