スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

分娩中 追記

アリエルが出産しています。

気づかず、寝ているのかと思いふやかしペレットの交換をしたのですが
巣箱の窓から一匹亡くなった赤ちゃんが見えました。
れもんのベビーよりさらに小さく、未熟児のようです。
今ももう一匹産まれて、アリエルが赤ちゃんを舐めているのが見えました。
(小窓からちょうど見える位置で出産しています)

私の休日の日課であるラジオを消し、息を殺して見守っています。
いや、見ない様にしてます。

アリエルがんばれ。
赤ちゃん、生きてほしいけれど、なにより無事出産終えて欲しい。



追記
今4匹くらい産みました。
皆、お腹から出てきても、ぴくりとも動きません。
死産の様です。
巣箱から出て、野良出産もしていました。
やっぱり動かない小さな赤ちゃんが出てきました。

アリエル、赤ちゃんの亡骸を置いてまた巣箱に戻りました。

戻れるなら一週間前に戻りたい。
アリエルには本当に申し訳ないことをした。
つらい。

スポンサーサイト

2012/06/06 12:57 | ハムスターComment(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
