スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショコラベビー 6日目

ベビーたちも毛が生えてきて、少しずつハムスターらしくなってきました。
皮膚の色が変わらなかった子も、すっかりプディングカラーです。


写真にはありませんが、歯も生えてきましたよ。
離乳食を食べようとあむあむ頑張っている子もいました。


昨日まではケージの中でもヒーターの当たらない側にいたショコラ親子ですが
昨日からヒーターの上にあるハウスにお引越ししております。


このハウス、ボール紙でできていて、高さも広さも十分なので
産室にいいな、と思い妊娠中からケージへセットしていました。

しかし、出産直前イライラ期のショコラはハウスをガジガジ…。
穴だらけになりましたが、あまりケージの中をいじらない方がいいだろうと思い、そのままにしておりました。

で、昨日からこのハウスを使ってくれているのですが
穴だらけなので、歩けるようになったベビーがピョコピョコでてくるんです。


ショコラは連れ戻そうと頑張るのですが、ショコラが外に出る→みんなついて出る。








という具合で、延々連れ戻しては出る、連れ戻しては出る、を繰り返しています。
微笑ましいけど、ショコラは大変だろうなぁ。

諦めた母さん、ベビーお構いなしで食事してました。笑



ベビーたちの寝顔も可愛い♡

毎日癒されてます。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/10/28 13:04 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
