

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

色変わり


「どうも、アリスでしゅ!」
※強く掴んでません



「なんか、ハハがアリスのこと笑うんでしゅけど・・・」



「しつれいしちゃうでしゅ!ヾ(*`Д´*)ノ」

だってアリスの毛、マダラなんだもーん(。-∀-) ニヒ♪



背中側とお腹側、なんとなく毛色違うのわかりますか?












お顔もマダラなんだよね(●´艸`)



大人の毛に生え変わってるんでしょうか。



はやくキンクマカラーになるといいね( ̄▽ ̄)



子ハムっぽさが薄れていくアリスに、大きくなれよ~のポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/06/09 22:24 | ハムスターComment(1)  Top

コメント:

今晩はm(_ _)m
あら…アリスちゃん笑われちゃったのね(・_・)エッ..?
可愛いお顔してますね(*^o^*)
色がまだら( ̄∀ ̄)
大人になって欲しいような そのままでいて欲しいような ゆずです(o^∀^o)

No:1405 2012/06/09 23:23 | ゆず #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
