スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

写真いろいろ

先月撮った写真でアップしてないものがいろいろありました。
見てやってくださいー。



バニラくん



ごろ寝アリス



ショコラおばあちゃん。
クールビューティですわ~。
寝相すごいときあるけど。笑



デイジー
最近、ショコラに似てきました。
ショコラが子ハムの頃、こんなだったんだろうなぁ(=^ェ^=)



うまうまアリス



行き倒れアリス。笑



びよーんといちご
この給水器に登って、水槽のフタを噛むのが日課。



スタミノール続けてたら、本当に体重安定してきた。



この二階でごはんから、給水器上に飛び移ります。
まさにはむんが!



可愛いなぁ
最近登場回数少ないですが、私の中では永遠のアイドル♪(´ε` )


だんだん写真選びに疲れてきた。
この辺でやめときます。
続きはまた今度!



うちのブログで使ってる写真は全てiPhoneで撮ってます。
カメラ使うとレンズとハムとの距離感とか難しそうで・・・。
あと、PCから更新が面倒なのもあります。笑

皆さんはハム撮るとき、どうやって撮影してますかー?


ランキングに参加してます。
応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/06/09 23:01 | ハムスターComment(3)  Top

コメント:

こんばんは。
僕はアリスちゃんが好きです(告白!?
ごろ寝アリスちゃん、かわゆすぎます。
ウチでは写真は携帯で撮ってます。
故に写りが良くない(飼い主の腕が悪いのではない
写真撮るのが上手い人うらやましいです。

No:1404 2012/06/09 23:20 | きなこ♀&おもち♂ #-URL編集 ]

今晩はm(_ _)m
みんな可愛いですね
行き倒れアリスちゃん(^w^)
笑ってしまいました。
ごろ寝アリスちゃんは私ゆずを見てるの
バニラくんは白くてお顔も赤ちゃんみたいで可愛いなぁ(≧∇≦)
しょこら おばぁちゃん(°□°;) おばぁちゃん…毛並みが良いし美しいしょこらさんですね
立てるデイジーちゃん5月9日のらっこさん萌萌ですね
いちごちゃん 食べちゃいたいな(≧∇≦)給水器の蓋をかむのね
うちの子は 給水器舐め舐めしてますよ(^O^)
可愛い子達見てたら…長文でごめんなさいm(_ _)m

No:1406 2012/06/09 23:36 | ゆず #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1407 2012/06/10 12:18 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
