スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショコラベビー 7日目

祝☆生後1週間!

まるまる大きく育ちまして、8引き合わせて56gになりました。


ちなみにショコラママの体重は46g。
ベビーたちすごいぞ!

********* *

体重測定ついでに、性別判定もしてみました。


うおお。ベビー、あったかい~(*´∀`*)
ヒーターの上にいたのもあるだろうけど
じんわりあたたかいベビーの体温を感じて
なんだか幸せな飼い主なのでした。

で、性別判定の結果。
↓↓↓
プディング♀2匹
プディング♂4匹
ノーマル♀2匹

ノーマルは2匹ともメスでした。

もっと性別偏るかと思ったけど
全体的には半々にわかれました。



早い子は野菜やペレットもかじろうとしてます。


よく食べ、よく遊び、よく眠ります。


かわいいベビーたちにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/10/29 14:27 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
