スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

出産に備えて

6月12日、プディングのれもんの出産予定日なのです。

今日は出産前大掃除を行いました。

ケージを洗い、巣箱を前回の出産で使ったものと交換します。
(れもんは二回目の出産です)
おトイレも広めのものに交換。

食卓を使っていたのですが、れもんが下にもぐるので
産後赤ちゃんを食卓下に置いてきぼりにしてはいけない[みんな:01]
と思って、大理石プレートの上に食器を置くことにしました。


れもんさん、住み心地はどうですかー?

photo:01


「まあ、こんなもんかしら。」

可もなく、不可もなく、でしょうか。


photo:02


砂場に入ったあと、出るのが大変そうでした[みんな:02]


れもん、現在の体重89g。
うーん、小柄なゴールデンと変わらないぞ[みんな:03]


photo:03


もっふもふ[みんな:04]
スポンサーサイト

2012/06/10 22:33 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

わお!(古っ)
今回も、どーんと増えてるぅ(*^^*)
ドキドキですね♪

出産、頑張ってねー♪

2回目だから、まかせて!って、
れもたんに言われそう(笑)

No:1435 2012/06/11 04:24 | サマンサ #79D/WHSgURL編集 ]

2. Re:無題

>サマンサさん

ようこそー(´∀`)

すんごいおおきな黄な粉もちですよ。
いったい何匹入ってるんでしょうかー。
身も心もどっしり構えてるれもたんです。笑

No:1436 2012/06/11 11:04 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

3. 無題

れもたーん(///∇//)
可愛いお顔ですなー♪♪
そして丸いw物凄く可愛いんですが!!
玉露のママ様だもんな~(/ω\)
今回の子達も可愛いんだろーなと
妄想してニヤついてます・・・♪
明日にも出産ですか?
何色が何匹か楽しみですね(ノ∀`)

No:1437 2012/06/11 17:59 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>けーさん

帰ったら生まれてるかなー、とドキドキワクワクです。

いっぱい生むのか、デカイ子を生むのか
今回はどっちかなー(*^▽^*)

バニラパパも可愛かったけど、シンバくんもかなりのイケハムなので
きっと今度の子たちも可愛いんだろうなぁと、楽しみで仕方ないです( ´艸`)

まずは無事出産できますように、応援してやってくださいねー。

No:1438 2012/06/12 11:46 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。