

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリエル近況

クリーミィサファイアのアリエルのお話です。

今月初めに骨折し、その後死産してしまいました。

病院から処方されたカルシウムとアミノ酸のシロップが効いたのか
めきめきと回復し、ぴょこぴょこ跳ね回るようになりました。

足の出血も収まり、腫れているものの少しずつ動かそうとしているように見えます。
消炎剤も効いてるのでしょうか。

ケージのレールや巣箱の屋根によじ登ることもできるようになりました。

やせ細り、体重は26gになりましたが、もともと小柄な子なのでもとに戻ったという感じです。

photo:01


ケージの戸を開けると、勢いよく飛び出して


photo:02


手に乗ってくれました[みんな:01]
久々、アリエルの感触[みんな:02]

次の週末には、またお医者さんに診てもらおうね。

2012/06/11 00:43 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 初コメ こんにちわー^^

よかったー❤
このまま元気に復活ーーー!^^
うち 大柄の子ばっかりなので小柄の子すごく可愛いーって思っちゃいます^^(ない物ねだり?)

No:1439 2012/06/11 12:43 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

2. Re:初コメ こんにちわー^^

> リラさん

アリエル、怪我してからはすみっこで寝てたり隠れたりすることが多かったけど
このところ抱っこコールが激しいです。笑
いろいろあっても、ちゃんと信頼してくれてるんだ、って嬉しくて涙でちゃいますわー(ノ_・。)

うちも以前は大柄な子ばかりだったのに
(あれ?ジャンガリアンが多いのになんでだろ。笑)
最近はちびっこも増えて来ました。
おチビはほんと激しいですよー(^▽^;)

No:1440 2012/06/12 11:41 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
