

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

らっとっと

6月7日、待望のラットくんたちをお迎えしました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


よくプロレスしたり、一緒に寝たり、仲良しですよー。



photo:05


白毛の子が[みんな:01]たける[みんな:02]
黒目なんですよ。珍しい[みんな:06]
とっても活発!
雲梯大好きです[みんな:07]


photo:06


ブラックハスキーの子は[みんな:04]とおり[みんな:05]
おっとりくんです[みんな:06]

photo:07


お水美味しそうに飲むねぇ[みんな:08]


photo:08


かーわーいーいー[みんな:09][みんな:10]


5月5日、こどもの日生まれの兄弟です。
よろしくお願いします[みんな:11]

2012/06/11 01:37 | ラットComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

ラットはコミュニケーションが半端ないですよね^^(あれ?ちょっと意味不明?w)

ハムスターももちろん可愛いんだけど
更にその上を行くベタ慣れ具合にメロメロです♪

とおり君、寝てる姿が牛さんに見えます~ (o´∀`o)カワイー♪

また見に来ます (o´∀`oノ

No:1441 2012/06/11 02:59 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

2. Re:無題

>ゆうママさん

コメントありがとうございますー。

ラットくん、昨夜抱っこして遊んだんですが
たけるに肩駆け上ってスンスンされました(●´ω`●)ゞ
たまらんですねー。

たしかにとおりくん、牛っぽい。笑
寝方も猫や犬に近くて面白いですね♪

No:1442 2012/06/11 11:09 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

3. 無題

はじめまして☆
たけるくん、とおりくんとってもかわいいです(〃ノωノ)
ケージはミニデュナでしょうか?
小さいうちはいいですね!

またお邪魔させていただきまーす(。ゝ∀・)ノ

No:1443 2012/06/13 19:57 | 白黒鼠と白兎 #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>白黒鼠と白兎さん

はじめまして!コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、ミニデュナですよー。
ハムスターのお古ですが、まだ一ヶ月ちょっとの子たちなので
仮住まいで暮らして貰ってます。
そこそこ広いし雲梯できるし、楽しそうにしてますよ♪

また是非遊びに来てくださいねー。
私もうかがいますー!

No:1444 2012/06/14 11:51 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
