

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

続 おつかれもたん

れもたん、予定日ジャストで出産した模様です。

水と餌の交換してたら出て来たので、早速巣箱チェック。





たくさん産んでましたが、何匹かはすでに亡くなってました・°・(ノД`)・°・
死産とか子食いではなく、圧死と思われます。

覗いたのが一瞬なので、何匹生まれて何匹生きてるとかはわかりません。

しばらくはそっとしておこうと思います。
またれもたんが出て来たら
先日アリエルの病院でもらったシロップ余ってるから飲ませてみようかな。

全滅も危惧されますが、一応ベビーの鳴き声は聞こえて来ます。

第一関門は24時間後。
無事生き延びでくれますように。

今回は落ち着くまで写真は控えますね。


2012/06/12 20:47 | ハムスターComment(6)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題


れもたんお疲れ様です!(・∀・)
今日ずっと気になってましたー!
予定ピッタリに生まれるのですね!
凄い*、゚+(*゚∀゚*)+゚、*
ベビちゃん達元気に大きくなります様に。

No:1451 2012/06/12 21:09 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

とりあえずれもたんが元気そうなので。。。
れもたん!おめでとう&お疲れ様^^

心配だろうけど、頑張ってくださいね♪
楽しみにしてます♪

No:1452 2012/06/12 21:09 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

3. Re:無題

>けーさん

ありがとうございます!
れもたんは産後と思えないくらい丸々元気にしております。笑

あとはベビーが生き延びてくれることを願うばかり。

ちっちゃかったギョクたんもお兄ちゃんですよー。

No:1453 2012/06/12 21:22 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

> リラさん

> リラさん

ありがとうございます。
れもたん丸すぎて、まだ産んでないかのようです。笑

なんとかベビーが生き延びてくれたらいいのですが・・・。

No:1454 2012/06/12 21:24 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

5. 無題

れもたん、お疲れ様&おめでとう!
ベビーちゃん、亡くなってしまったコもいるんですね・・・。
でも、アリエルちゃんと一緒でれもたんも無事で良かったです‼
ベビーや、スクスク育ってね。

さっき読者登録のコメント見ました!
(やっと見れました)
これからも、よろしくお願いしますね(*^^*)

No:1455 2012/06/12 23:43 | あっさー #79D/WHSgURL編集 ]

6. Re:無題

>あっさーさん

メッセージからも連絡すればよかったですね(;^_^A
心配かけてすみません。

ねずみ算とはいうけれど、なかなかみんながみんな健康に生まれて育つわけじゃないなぁって実感してます。

ほとんどの子が生き残っていて、れもんも元気なのでなりよりです。

また子育て応援してやってくださいね。

No:1456 2012/06/13 11:23 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
