

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 1日目

さーて、出産から30時間ほど経ちました。

ドキドキの生存確認(((゜д゜;)))


photo:10


いた!


photo:02


ちゃんと5匹おります[みんな:01]



photo:03


ママ登場!



photo:04


「うちの可愛い子たちの写真、どうするおつもり?
撮影料とるわよ!!」

あとでワイロを渡しておこう・・・。

しかし目の前で巣箱いじいじしても動じないれもたん。
すっかりおっかさんだねぇ[みんな:02]


一方、パパのシンバくんは・・・


photo:11


相変わらずきゃわわ[みんな:08]


出産祝いに『ハムスターのまんま』どうぞ[みんな:08]

photo:06


「うまうまアリガトなのです[みんな:06]




おねーちゃんになったデイジーにも、お祝いどうぞ[みんな:07]

photo:07


かわいーい!


photo:08


「えっ?あたち、おねーしゃんでしゅか??」


photo:09


「知らなかったでしゅ[みんな:08]
でもおいわいはいただいとくでしゅ!」




とりあえず、今回も生き残りベビー5匹
れもたんがマイペースに育ててくれそうです[みんな:09]

2012/06/13 23:20 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

5ウネウネ♪
肝っ玉れもん母ちゃん!1ヵ月頑張ってね♪

改めて。。。無事出産 おめでとうございます♪

No:1466 2012/06/14 07:52 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

シンバくんがパパですかぁ。

感慨深い(_)シミジミ

サファ男の孫ですな。

No:1467 2012/06/14 11:07 | ゆみ #79D/WHSgURL[ 編集 ]

3. Re:無題

> リラさん

ありがとうございます。
心配も吹き飛んじゃうくらい、ベビーが元気すぎてびっくりしております。

マイペース母さんがいい仕事してるおかげですね(=^ェ^=)

No:1468 2012/06/14 22:00 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>ゆみさん

そうです、お孫ちゃん誕生ですよー!

こうやって命がどんどん繋がれていくのですね。
すごいなぁ。

No:1469 2012/06/14 22:01 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
