

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

少し成長

ラットのたける&とおりです。

photo:01


とおりくん~[みんな:01]


photo:02


呼んだ?ってな感じで。
でもビビリやさんなので、呼びかけてもあまり出てきてくれません[みんな:02]

photo:03


たけるんはへーきっ[みんな:03]


photo:04


とおりくんオヤツで釣ってみる。


photo:05


「あっ、オヤツ発見!」
オヤツは欲しい彼w


photo:06


「いただきっ!」
強奪しにきたww


photo:07


「はなせよーっ!!」
ビビリなのに、オヤツには目がないねぇ[みんな:04]


photo:08


たけるんもオヤツどーぞ[みんな:05]


photo:09


オヤツより、外の世界が気になる。


photo:10


「でも一応もらっとくー[みんな:06]

うひゃー、可愛い[みんな:07][みんな:08]



昨日体重測定しました。
たけるもとおりもそれぞれ122g
大きくなった!
まだ倍以上成長するんだよねー、すごいなぁ。

2012/06/15 01:14 | ラットComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

え!?倍!!?そんなに大きくなるんですか!!?
ゴルハムさんより小さいと思ってた(●´ω`●)

目がすごく可愛い❤

No:1472 2012/06/15 08:47 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

2. Re:無題

> リラさん

今ちょうと大人ゴルハムサイズです。
男の子は500gとかいく子もいるみたいですねー。

子うさぎくらいの大きさになるのかな。
まあ、とにかくめちゃくちゃ可愛いですよ(=^ェ^=)

No:1473 2012/06/15 22:35 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
