

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 2日目

ベビーたち、めちゃくちゃ元気ですっ!

photo:01




photo:02



真ん中がプディングちゃん、両サイドがブルサファのはずなんだけど…

うーん、濃いめの子とうっすーい子がいる。

ノーマルは生まれないはずなんだけどなぁ[みんな:01]


前回ベビーたちはママにくっついて出たりってあまりなかったけど
今回の子たちはよくお外についてきてます。
こればかりはやんちゃさんになりそーだっ。


photo:04


となりのケージから視線が・・・


photo:03


・・・わなわな[みんな:02]


いちごちゃん、どしたの??



photo:05


なーんーでー、あたちのとこにはおおじしゃま来ないのに
れもんは二回も結婚してるでちかーーっ[みんな:03]


あはっ、バレタ?[みんな:04]

2012/06/15 08:55 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

私のブログにコメを残してくれてて ありがとですよ♪

みんな お元気そうで 本当に 安心しました。

れもんママも 無事に 出産を終えて ハッピーな気持ちに
なりました。

いちごちゃんにも 白馬のかわりに 回し車に乗った
素敵な王子様が現れる事を祈ってますっ!

あっ。
こちらのブログ リンクさせてもらうのは あり ですかぁ?

No:1474 2012/06/15 15:11 | サマンサ #79D/WHSgURL編集 ]

3. こんばんは~!

よかったです(>_<)

うれしいです!

れもんママ、がんばってね~!
アリエルちゃんも、まだまだ心配ですがお顔をみれてちょっと安心しました。

No:1475 2012/06/16 10:11 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

5. Re:無題

>サマンサさん

外に出だしたらあっという間ですよねー。
前回はみんないい子ちゃんすぎてうねうね回収が見られなかったので
今回はがんばってお散歩に出て欲しいなぁ。

ミルミルたん、うちのいちごと友達になってやってくださいw

No:1476 2012/06/17 14:40 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

6. Re:こんばんは~!

>は~しゃんさん

こんにちは!
こちらこそ、来てくださってうれしいです!

れもん、余裕の育児かと思いきや
今回の子達のほうがやんちゃ度は上になりそうです。笑

アリエルも相変わらず足ははれてますが
とても元気ですよー。

No:1477 2012/06/17 14:42 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
