スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショコラベビー 8日目

ショコラたち、ケージ内のハウスを転々としております。
プラハウスにいたと思ったら、今度はパイの実ハウスにいたり。



ベビーたち、まだ目が開きませんが
よく動くようになりました。
ときどき一人でハウスから探検に出かけ
ショコラママに見つかっては連れ戻されています。
ベビーもだいぶ大きくなったので
ショコラは連れ戻すのにも一苦労

今もパイの実ハウスから出たくてしょうがない模様。


ハウスの中では離乳食食べていました。
ちっちゃなお手手で離乳食持って食べる姿もめっちゃかわいいよ~。


お外で離乳食あむあむ。
後ろにいるのはショコラママ。


お家の中で食べなさーい!と、連れ戻されるところ。笑


ノーマルはなんとなく見分けがつくようになりした。
黒い子と茶系の子がいます。
黒子はわりとよく外に遊びに出てるかな。



念のため手袋付きで抱っこ。
明日軍手買ってこようかな。



ショコラ、ひとまわり小さくなりました。
今日も47g。

**********

そろそろ巣わけのケージを用意しなきゃな~、と思っているところ。

出産前にハムポットを注文していたのですが
雄雌わけたとしても1ケージに4匹
…せまいかな。

今はプリンのケージ大掃除の待機場所にハムポットを使っているのですが
もうひとつハムポット買い足すか、ショコラと同じ大きなケージを雄雌用に二つ新たに買い足すか悩むところです。


ハムポット、フタの開き方がいいですよね。
パーツつけられるし。
どうしようかなぁ~。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/10/30 01:53 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
