

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 3日目

元気いっぱい、れもんベビー3日目です。


photo:01




うーんうーん、どう見ても背中黒い子がいますよね?[みんな:01]
クリサファとサファイアプディングからノーマルって生まれない・・・よね?
ノーマルどこから来たんだ??

プディング一匹、ブルサファ一匹は確実だけど
残り三匹がなんだか黒いんですー。

繁殖例とか調べても、そもそもクリサファとプディングの例がなかなかヒットしません。
まあ、あと数日すれば確定すると思んだけど・・・。
もやもやするー!


もやもやの種、黒い子に登場してもらいました。

photo:02


「ばぶーっ」

photo:03


「ばぶっ?(ここどこ?)」


photo:04


「ばぶばーっ!(ママー!)」


photo:05


「ばぶぶっ!ばーぶーっ!
(変態飼い主につかまったでしゅ!たすけてーっ!)」

誰が変態飼い主じゃーっ![みんな:02]


このあと、れもんのそばにこの子を帰したのですが
れもんが連れて帰るのに悪戦苦闘!

photo:07


「じっとしてなさーい!」


ベビーがものすごい元気すぎて、れもたんがベビー抱っこしたままコテンとひっくり返ってしまいました。( ´艸`)

仰向けで目丸くしてベビー抱っこするれもたん
めっちゃ面白可愛かったんだけど、写真はない。笑
ベビー咥えるでもなく、ホントに抱っこみたいになってたんですよー。
写真撮っとけばよかったなぁ。






おまけ

今回の子たちのお姉ちゃん、デイジーのベビー時代↓

photo:06



可愛いなぁ。




あっという間に大きくなるんだよねー。
うねりん時代、堪能したいけど
来月上旬までめっちゃ忙しい[みんな:03]

1日24時間じゃ足りないよー!

2012/06/16 10:20 | ハムスターComment(5)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題


変態飼い主しゃんw(///∇//)
デイジーちゃん萌えベビ時代~♪
あ~可愛い!!(*´Д`*)
玉露もこんな時代があったんですね!
ベビたん3匹ノーマルなんですか?
まさかのノーマル祭り!(^O^)/
プディ・ブルサファ・ノーマル
れもたんカラフル3色産みー♪

性別気になりまくりでーす(/ω\)

No:1478 2012/06/16 15:03 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

こんにちわー(゚▽゚*)ニパッ♪
お久しぶりです♪
レモンさんの赤ちゃん産まれたのですね♪
元気良さそうなので安心しました。
こんなに小さいときも我が子たちにもあったのかぁと思うと不思議な感じです('ー')
改めましてこれからもよろしくお願いします♪

No:1479 2012/06/17 06:32 | サマンサ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>けーさん

以前に撮った写真とか見返すと、しみじみ大きくなったなぁって思います。
また今度ギョクたんのベビー時代の写真も載せますね♪

まさかまさかのノーマルちゃん?
濃い目のブルサファちゃん?
どちらにしても可愛いでしょうし、成長が楽しみです!

No:1480 2012/06/17 14:45 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

5. Re:無題

>むーさんさん

おひさしぶりです!
れもんママ、育児がんばってますよー。

れもんもうちで生まれたので、あの赤ちゃんが二度目のママに…と感慨深いです。

また遊びに来てくださいねー。

No:1481 2012/06/17 14:46 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

6. Re:うっはー

>サマンサさん

クリーミープディングって美味しそうですねー。笑

もし黒い子たちがノーマルちゃんだったら
おじいちゃん(プリンくん)が持ってた遺伝子が影響したのかなぁとか思います。
ノーマルが表に出てないのに、影響することがあるなんて不思議!
もともと生物学が好きなので、とても興味深いです。

ノーマルちゃん、かわいいですよぉ。
お近くだったら、おひとついかが?とおすそ分けしたいところです。笑

No:1482 2012/06/17 14:59 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
